☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905161323000.jpg
札幌プリンに~メロンパンに~アイスカフェオレ(o^∀^o)
珈琲は基本的に牛乳入りが一番ッo(^∇^o)(o^∇^)oでもブルーマウンテンはブラックで飲みます。(笑)なんか母からは高級なものしか目に入らないとか言われました^ロ^;(笑)

メロンパンは木曜に移動販売で買ったもの。
プリンは北海道名産の移動販売で買ったもの。(笑)

珈琲は?生協(笑)

牛乳は宅配の。(笑)

母が宅配に凝りだしてるんです(笑)

母は、北海道の移動販売は昔から好きだったから、私がそれを受け継ぐ形になった?(爆)

私一度でいいから、富良野にあるドラマ『優しい時間』のモチーフになった喫茶店‘森の時計’で、コーヒーミルやってみたいです。挽きたてのコーヒーなら、きっとクセがなくておいしいのかなって思うし。
全くコーヒー飲めないんじゃないんだけど、甘いコーヒーならのめるんです。

てか、みなさん写真のアイスカフェオレ絶対カルーアミルクだと思ったでしょう?(笑)うち最近カシスソーダに凝りだしてから、カルーアミルクたまにしか飲んでません、今度はカルーアスパークリングウォーターに挑戦してみたい。ソーダ水が入れば甘過ぎずにすむのかなと。

うち、牛乳プリンも好きなの、チョコプリン、パンプキンプリン大好きo(^∇^o)(o^∇^)oプリンファンタジー゜+。(*′∇`)。+゜(笑)

といかれちゃいましたが(笑)
食べ物の話はハッピースを呼び込めるっ♪

みなさんもハッピースなお昼をっ(^^)/▽☆▽\(^^)