☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905101523000.jpg
あと一時間で~♪

ラッシーは横浜にある、ルミネのトップスで。カレーもケーキもうまい、ラッシーはケーキセットの飲み物っo(^∇^o)(o^∇^)o
健康系好きだったり(^^)v


飲むヨーグルトと蜂蜜混ぜ合わせれば簡単にできそう。

雄ちゃんの、昔の髪型若すぎてもうやばい可愛すぎちゃってリアクションが、可愛すぎちゃって、(o^∀^o)

つるのさんまさか歌ってくれると思わなかったぁーo(^∇^o)(o^∇^)oありがとうーやっぱかっけえよっ(o^∀^o)
ありがとう、また固まりながら聴かせていただきましたあ(笑)

横浜、そごうのクッキング用品コーナーは楽しすぎて目が肥えた。
いろんなリキュール、シロップ、キュラソーとか。
てかノンアルコール系カクテルシロップとかあって新鮮だった。
カクテルとかだけじゃなくスイーツとかに使えるのとかあって便利だね。

アンテノールの洋菓子やさん、母の日のアート的なケーキがいっぱいだった。
タカノフルーツパーラーの果物ゼリーが、めちゃくちゃ色とりどりで、しかも細いグラスに入っててまたまたアートで、おしゃれで、人気が高いんだろうなぁ~とか目を見張っちゃったよ(笑)見てて本当に勉強になった。一度でいいから、あれ食べたいo(^-^)o
今夜は、カシスソーダと、湘南しらす入りかき揚げとサラダ、佃煮海苔でご飯★
横高を京急で通り過ぎるときなんてめっちゃガン見しちゃう(笑)

さあ、また満喫しよっ(o^∀^o)♪