☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905091449000.jpg
昨日は江の島に行ってきましたーo(^∇^o)(o^∇^)o
http://yaplog.jp/starforest219
ちょっとした食事会みたいなのをしたんです。
湘南モノレール久しぶりに乗ってきたけど、ぶら下がっているのにもかかわらずめちゃくちゃスピードを出しまくるんで、ジェットコースターみたいだった(笑)
夕陽の海がめちゃくちゃ悠久の刻みたいでとても神々しく幻想的でした。大船観音さまも本当にやわらかく優しいお顔でした。私自身があんなに優しい人間になれたらいいのになぁなんて。。。
帰りは江ノ電に乗りました。もう、夜だったので全然海は見えなかったけれど、遠くの街の灯がとてもきれいでしたよー★皆さんにお見せできたら良かったのになぁーっ………江ノ電は市電や都電と同じような感じです。鎌倉高校前という駅はよく映画やドラマの撮影のロケに使用されるくらい風光明媚です。やっぱ湘南はなんといっても海ですよね。江ノ電からハワイアンカフェみたいな外観しか見えなかったんですが、行ってみたくなりました。湘南はおしゃれなスポットが点在しているので、私はすごく大好きなので是非夏にまた湘南行きたい。

また行きの話に逆戻りなんですけど、湘南江の島の駅をおりるとすぐにケーキ屋さんがあってめちゃくちゃガン見してしまいました(笑)甘いものには目が無い私(笑)
でも、ラ・サールって藤沢にあるケーキ屋さんが、横須賀にあるさいか屋に出店していたらしく、めちゃくちゃかわいいケーキだった(o^∀^o)久しぶりにミルフィーユなんて食べちゃいました(写真参照)。
マンゴーカクテル片手に(笑)良かったら皆さん、ミルフィーユいただいてくださいなo(^-^)oよければ、マンゴーカクテルと一緒でもよろしいという方いらっしゃいます?(爆)(o^∀^o)
昨日はお客様が家に来たので。
しかも韓国に行ったということで韓国海苔や、ローズグリーンティーをお土産にくれました。
しかも服まで譲ってくれたーo(^∇^o)(o^∇^)o夏のなんだけどとても可愛い感じでした。
昨日は久しぶりにペン習字の教材を一枚しっかりやれましたっ★毎日これくらいちゃんとできたらいいのになぁーっ★

昨日は地元のコンビニでアイス買いました。やっぱ買っちゃうのねと思われた方いらっしゃるかもしれません(笑)一発触発されちゃいました(笑)
マンゴークリーム・クッキー&クリーム・抹茶を買いました。

もう暑いし気持ちが熱いから(笑)アイスはうってつけですねー(o^∀^o)

気温の変化が激しい季節になったので体の変調には気を付けて、今日1日ハッピースで頑張んべー!ヾ(^▽^)ノ