☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905090905000.jpg
ノック~あさからこんなはいからなもん食べたよーっo(^∇^o)(o^∇^)o
ノックは今朝何食べたあ?(o^∀^o)

庭のハイビスカスが花を咲かせたよ(o^∀^o)
ひまわりが、ちょっと私に訴えてます。

レンジもファンクラブ限定ライブだしEXILEもライブだし、湘南乃風もライブだし、すげえなあー私の大好きな人たちのライブオンパレードだあ~o(^∇^o)(o^∇^)o

本当いろんなアーティストを好きになり感化され、もうアラサーですけど何か?(爆)←なんじゃそりゃ?(笑)

雄ちゃんみたくあらぁもうこんな年?みたいになっちゃいそうだよ(笑)

今回の夏うためちゃくちゃ楽しみッo(^∇^o)(o^∇^)o夏うたバトルかなーo(^-^)o

今日はノックブルーの青空の下、元気に過ごそうじゃん!o(^-^)o

そうそう、あんね、夢に理ちゃんが出てきたの。理ちゃん、めちゃくちゃクールで、スーツで、でもクールっていうより、不機嫌そうだったなー。喋り方もかなり横柄っぽくて、でも今思うとなんか新鮮だなー。って思ったよo(^-^)o
でも夢の中での私は、確か理ちゃんに、話しかけまくってたらしい。
夢の中でも理ちゃんは人気者?

あと、二度寝した時にね、EXILEのパフォーマーAKIRAがヴォーカルをとって歌ってるっていう不思議な夢を見てしまいました。しかもTi Amoがホーンセクションにアレンジされてるとか。なんかめちゃくちゃ華やかだったよ。

なーんか摩訶不思議な夢でした。