☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905082134000.jpg
昨日はみんな虹を見たようですね、見た方はなんて幸運だったんでしょうか。私は、残念ながら見れなかったです(ノд<。)゜。
みんなには夢があるから見れる。だけどうちは夢に溺れてしまって感覚が麻痺してしまっているから、見る事ができないのかもしれない。

もう、何年も虹を見ていないような気がする。
最後に虹を見たのは、家から。二重の虹だったかな?反対側が雲に隠れて見えない虹も見た。
沖縄に久しぶりに、6年ぶりに行った時に見た、北谷の観覧車の方にかかってた虹がとても美しかった。それは宜野湾市の方に向かって架け橋ができていたようだった。あの日の虹は本当にでっかくて、神秘的だった。秋で、通り雨がすぎた時だった。
私が初海外で行ったグアムで、夜中に到着して、明くる朝、コンドミニアムでの朝食で、大海原にかかる大きな虹が、歓迎会みたいにしてくれたのは本当に忘れられない風景。あの日もスコールみたいなのが降った後だったのかもしれない。
雄ちゃんもブログに書いていましたが、虹を見れたみたいですね。雄ちゃんもミラクルな瞬間に立ち会えてよかったねo(^-^)o

皆の虹を見た報告で、私も虹が見たくて仕方ないよー。

今日からいよいよEXILEのTHE MONSTERツアーが開幕しますね。今日は愛知ですよね。行かれる方は楽しんできてくださいっo(^∇^o)(o^∇^)oどうかEXILEと楽しい思い出を作ってきてくださいね。マナーはちゃんと守ってくださいね。私もあんまりえらそうなことばかり言えないけど^ロ^;他人に迷惑をあまり掛けないように。
私も行きたいなぁ。
6月には横浜に来てくれるんですよねo(^-^)o
ノックは絶対もうチケットとってるか、招待されたりしてるのかな?
私もEXILEのファンの人と仲良くなりたいよー←やめれ^ロ^;(笑)
どうか楽しまれますようにっ(o^∀^o)♪あ~(*/ω\*)仙台に飛んでいきたいよーっ(//∀//)
メンバーはもう現地入りして牛タンやずんだ餅他ご当地名産は食べれたんだろうか。
EXILEは全国的な超人気パフォーマンスグループだから、街歩くにも大変そうなイメージはあるけど、フレパやバニラ気分でも、酒豪らしいし、楽しむ時はとことん楽しむのかな。
私も牛タン大好きだし甘いおやつ大好きだし、だからずんだ餅食べたいー。

今夜はゴッドハンド輝、そしてEXILE HOUSEで楽しい休日を過ごしたいと思いますっo(^∇^o)(o^∇^)o

写真は、八百屋さんから譲り受けてきたひまわりの花。実はね、これもう古いから、一輪だけ買うはずだったんだけど、古いから、全部ただでくれたの。

雨の降る中、心細い思いをしながら八百屋に買い出しに行った私にひまわりがニコニコ話し掛けてくれてました。今、ひまわりは私の部屋で、私の心を照らし出してくれています。家にきてくれてありがとう。これからもよろしく☆ヽ(▽⌒*)

昨日虹を見れた方、何時ごろ虹見れました?昼間ですか?

もしよかったら教えてくださいです(^^)v

最近いろんなカクテルを嗜めるようになってからめちゃくちゃ楽しみが増えましたo(^-^)o
大人になれたのかもしれません。

大人になってきた自分だけど、精神的にはまだ私は幼いし、小さいからもっといろんなことできるようにならなくちゃいけない。もっともっと知恵をつけなくちゃいけない。もっとしっかりした大人になりたいです。

♪現状維持で精一杯なんだ~♪



今日こそ晴れますようにっo(^-^)o