☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905081957000.jpg
急きょ今夜出かける予定がなくなり母が買ってきてくれたマンゴーカクテル(o^∀^o)
しかも、銀座千疋屋が選んだフルーツで作っているといいます。銀座千疋屋がセレクトしたアルフォンソマンゴーとアップルマンゴーの2種類を使ってるそう。リキュールの苦みと辛さはあとから喉にきますが、マンゴーの甘酸っぱい感覚がもうリゾートの民芸的なBARにいる気分ですねーo(^-^)o

夏ですなぁo(^-^)o
今日は、実はね、お話したいことがあったんです。

あのレモンケーキは誰が作ったのかということ。



実はね、作業所の職員さんが作ってるものだったんです。お日さま色の優しい色合いは、彼らの明るさと、逞しさをあらわしている感じでとてもおいしかった。みんなも味わってくださいましたか?

みんないただいてくれてありがとう。

つるのさん、せき切ったように話してましたねー。緊張してたのかなあ。てかホルンやベースはやってたの知らなかった。めっちゃ歌はもう、一生懸命きいてしまいました。渾身なんだなぁって伝わってきましたよ、ありがとう。もう、汗かきながら、本当に歌が好きなんだってことが伝わって。つるのさんオリジナルMは素敵です。
今日はつらかったけど、でもつるのさん、励ましてくれてありがとう。

みんなたくさんのコメントありがとうございました。
明日は笑顔になります。

待っていてくれているみんながいるから、私はここにいる。

みんな、ありがとう。

ハッピースな週末をお過ごしくださいね★

今夜はチンジャオロースを作りました。

私はチンジャオロース丼にして食べましたよぉ(o^∀^o)