☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-120444_20.gif
本当に、ありがとう。
君がみんなの癒しで、いつも先生と一緒に歩いていた可憐でたくましい君を、いつまでもずっと憶えているから。
君に出会えて、君に優しさをもらって、君のご主人にいつも心配かけては、道すがら声をかけてもらい、君に心配ばかりかけてしまった。
バンビ、君はずっと、幸せだったかな。苦しくなかったのかな。

もう自由に野山を走り回れるようになったんだよね。きっと、そうなんだよね。

バンビは、いつも私の心を優しくしてくれた。

もうバンビに会えないなんて考えられないけど、バンビが、向こうに行っても元気にしているなら、私は、ずっと、幸せだよ。

ありがとう、ありがとう、バンビ。

バンビは幸せ者だったね。

みんなを明るくしてくれる天使だったね。

涙が止まらなくて、もう、なんか今すぐバンビに会いたいよ、けど、私は今日も明日も、バンビの分まで生きるから。

バンビも、私たちと一緒に過ごした日々を忘れないでね。約束だからね。。。

幸せをありがとう、バンビ、大好きだよ。


ごめんなさい、いきなり。


私の大好きなワンちゃんでロングコートチワワのバンビが、実は先日、虹の橋を渡ったと知り………
5日、私が帰ってきた日に……

でも、明日からは笑顔で生きるよ。バンビのために、愛するみんなのために。

だから、今日だけは許してください。

その先生というのは私が小学校に入学した直後に入会したピアノ教室の先生。専門学校入学直後まで習ってました。自慢じゃないですけど^ロ^;

その先生の家は歩いてすぐなので近いんですが…

でもすごいシャイででも優しい子でした。いつも先生と一緒に歩いてて。



バンビとの思い出は色褪せないよ。

ありがとう。

私も幸せになるよ゜+。(*′∇`)。+゜



今遊ちゃんのひまわり・さくら物語・そよ風聴いてます。

また涙が止まらなかったけど…だってバンビが言ってくれるみたいだったから…………



あ、晴れてきた。
青い空が見えてきたよ。
おひさまの光が射し込んで山の上の一軒家の外壁を照らしてる。




今日も昼から十六茶を飲みたけのこの里・いちごゼリー・レモンケーキを食べたの。



食べれるほど元気だから、大丈夫。

心配ないよ。ありがとう。

今日は北海道移動販売車がきてココアと札幌プリンを買いました。


今日はつるパパがミュージックステーションに出るね!

何を歌ってくれるか楽しみですねo(^-^)o

きっとつるパパなら、渾身の歌声を聴かせてくれることを期待してますよーっ☆彡


そして、オレンジレンジのにゃおとりん(NAOTO(EXILEの人ではないです))のお誕生日。26歳は今夜大阪のZeppで迎えられるんですね。おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
メンバー1早い26歳の誕生、夏にはバラードが出るということで楽しみにしてます。
またライブあったら遊びに行きたいです。今回はファンクラブ限定ということでファンとの交流深めてください(o^∀^o)そしてたくさんの思い出を作ってください。
にゃおとりんにとって今年一年が素晴らしい年になりますように★ミ今日は誠におめでとうございます。メンバーにもお祝いしてもらいましたか?名プロデューサー(^^)v