☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905021622000.jpg
朝っぱらから心配かけました。
本当に、すみません。
いろんな音楽聞いて、ちゃんとご飯食べて落ち着きました。

本当に、たくさんのメッセージありがとう。
いろんなことありすぎて、ちょっと熱くなりすぎて周りが見えなくなってしまいました。

けど、だいぶ落ち着きました。しかも悲しいことに、出かけてる最中に録画予約してったのが全然何も録画されていなくて…(苦笑)

レポート見に行くから、大丈夫です。

EXHと、さんま新教授。

お昼はミネストローネ・ベーコンポパイ炒め!牛乳・チョコチップドーナツ。

大音量でひまわりとかEXILEとか、ブラックミュージック聴きました。


昨日の雄ちゃん髪オールバックでかなりかっこよかった。(≧ω≦)

5月10日のおしゃれイズムにTAKAHIROがゲスト出演されるそうで楽しみo(^-^)o