☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200810261039001.jpg
へへへっ写真は、ある曲のタイトルにもあるかも~。去年箱根海賊船に乗ったんですうっ(o^∀^o)

見ましたかー?紅白バージョン羞恥心、一周年おめでとうっ(^^)/▽☆▽\(^^)もう嬉しくてどうにかなっちゃいそう(笑)

ソレイユロワイヤル、あ、写真の海賊船の正式名称。ソレイユはフランス語で“太陽、お日さま”かっけええっすね、名前o(^∇^o)(o^∇^)o血が騒いだのめちゃくちゃ懐かしいくらい覚えてるんだけど(笑)

雄ちゃんすげえわぁ、ミラクルおこしてくれてありがとう、2問正解しちゃって私メチャクチャ嬉しかっただよーっ☆

Tシャツがノックと雄ちゃんとピンクで色がお揃いでメチャクチャ仲のよさがうかがえた。

山根相変わらず宇宙人跳び見せてくれてごちそうさま(爆)

雄ちゃんが山根をサポートしてかっこよかったあ☆


ピンクチーム優勝おめでとうっ(^^)/▽☆▽\(^^)ノックよかったねっ☆


スーちゃんのウエディングミニドレスかわいいっ(≧ω≦)似合ってますっo(^∇^o)(o^∇^)o

昨日ウォークマンでEXILEとか、遊助聴いたりしてたらメチャクチャ、カラオケに行きたくなりました。多分一人で行きます←慣れてます

バラードばかりだけど今日はバチスタの栄光映画バージョンの主題歌のサビをダウンロードしちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

なんか昨日はバラードがクリスマスっぽくて、きれいだった。優しい感じでo(^-^)oありがとうEXILEo(^∇^o)(o^∇^)o

モッキーナいじられまくりだよね^ロ^;(笑)

今夜はカルーアミルク飲んじゃったあっ(o^∀^o)大変おいしゅうござりましたっ(^^)v

両親に顔紅いと言われまくった(笑)そういや雄ちゃんかなり顔紅かったね☆かわいかったーユキナと以心伝心?(爆)


飲みながら見たヘキサ、やばい笑いすぎた(笑)

ヘキサ楽しいよーっこういう時間がいつまでも続けばいいなぁ。o(^-^)o