☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905061418000.jpg
帰ってきてから暇で暇で、外雨なんで引きこもり中(笑)
今月からいよいよKのDVD予約開始始まりましたねーみなさんは行っていると思われます。
なーんかまだしらないけど頭んなかごっちゃごちゃーのままだけどだいたい大丈夫になったかなあ

今日も、ヘキサ、ジャンクションから見逃せない展開らしいですね、うちも見逃さないようにしなくちゃだあああ(o^∀^o)

でもあの時間て親がいるかいないかになっちゃうから鬼門なんだよね(-"-;)(笑)

今はいちごゼリー食べながら牛乳飲んでます(笑)



さっき、アイウィ~~ッシュ~あれから数え切れないほど~♪って流れて嬉しかったー(o^∀^o)
EXILEめちゃくちゃかっけええっ☆

EXILE目当てであのCM楽しみにしているという(笑)

本当にうちは甘いなー(爆)気持ち悪いとかいわないのっ(爆)


久々に帰ってこれてもうめちゃ羽根のばしてますよww


横須賀は雨だけどうちも元気に頑張りますっo(^-^)o


連日たくさんペタくれてありがとう、たくさんの方が留守を守っていることを知り嬉しかったですよーo(^-^)o


さてヤプログでまたバトンしようかなーww


ヤプログはもう趣味ブログの壁を突破しました(笑)
http://yaplog.jp/starforest219

一応名目は趣味ブログなんで、変わらないとは思いますがwww



じゃまたっ(^_^)/~