☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-100553_20.gif
今日はゴールデンウィーク最終日ですね~(o^∀^o)今日はたくさん時間があるので何しようか考え中。
録り貯めしたビデオ見たいし、観たい映画あるし、やんなくちゃいけないことあるし。
てか何で今日は休日なんでしょうかね?めっちゃ不思議で仕方ないんですけど、カレンダーは今日は“振替休日”って書いてありました。国民のための新しい休日なんですかね?休みは昨日までだと思ってた(笑)
なので今日はペン習字教室、振替休日なのでお休みなんです。もう2回もお休みなの。宿題いっぱいもらってきたはいいけど武者修行の時にはやれないから持っていけなかった。
持っていけばよかったんですけどね……
なんか昨日はありがとう。
すみませんでした。m(__)m

けど何かまだモヤモヤが消えなくて、なんか、都合が良すぎるんじゃないか、っていうのが多くて、それは私も人のこと言えないけれど、でも、みんな話聞いてくれてありがとう。

なんかずっと、私の話は聞いてもらえてないんじゃないかとか考えてしまっていてもう悲しくなっちゃってそんなことで悲しむんだったら自分で何とかしろ、って言われそうだけど……

とにかく千葉の九十九里はきれいでした。あっちに住みたいけど都会から遠いし不便そうだし…うち車の免許とかないから大変そぅ×。×^ロ^;

彼らからして私みたいなのは本当に受け入れ難いんだろうなぁ…一緒にいるから“仕方なく”声をかけてくれるのかな?体裁だけなんじゃないのかな?って。
もうなんか自分の存在価値が分からなくなっていたんです。

そんなこと考えていると、親と喧嘩してまで武者修行に出させてもらった意味があるのかないのか分からないですね^ロ^;

帰ってきてから精神的に疲れてしまってもう昨日も寝て夕食にお母さん起こしてくれてミートソース食べたけど、それからお風呂も入らずペン習字やらずに寝てしまいました。

何してたんだよーっ(__;)結局私は人のせいにばっかりして何もしない。
堂々巡りになってしまっている。


本当に情けなくてだめだなあ私。

ゆっくりやっていくしかないですよね。……

でもなんか、スパムメールがみんなに送られてきたみたいで、みんな、情報ありがとう、私は大丈夫(^^)v
それと嬉しい情報が。今夜のヘキサではあの、あの、あの…………あれが、ジャンクションで流れるらしいです。最近ジャンクションも見逃せませんね(*/ω\*)

ノックと雄ちゃんの絡みめちゃくちゃ楽しみで仕方ないです。
(笑)


見たかったーラブラブショット(//∀//)



さあ今日も1日ハッピースな休日をお過ごしくださいね(o^∀^o)今日からまた出勤の方もいらっしゃるかもしれないけど、それぞれの1日、ヘキサを励みに頑張っていきまっしょいっo(^-^)o