☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-027076.gif
向こうでは部屋にテレビがなくて、何も情報収集できなかった、わけではないですが、我が家に帰ってくると、やっぱ落ち着くんですよ、好きなことができるってトレビアーンで幸せなことなんだって改めて気付かせられた気がします。

そして4月から毎週恒例の‘アタシんちの男子’中尾、奥でふざけすぎだし(爆)なんか仕草見ただけでウケるしっ(笑)
てか翔はみんなと仲良くすることを教えてくれた。力にはちょっと可哀相だったけど、なんか、力めっちゃ強くて可愛かった、めっちゃ素直で、ゲームだって知ってたのか知らなかったのか、ってかまさかと思うけど力役の子役さんて天地人に出てなかった?直江兼続の幼少期。違ったかな?
声がそうかなあって。(o^∀^o)
つるパパもいいキャラしてたよー(笑)

でもなんかいろいろ見えてきて(笑)ヤバいです(笑)ストーリーが読めちゃって読めちゃって(笑)

あえて言わないけれど、(笑)

でも翔の目がマヂ化してるとこがめっちゃ色っぽくてびっくらこいちゃいましたあー(o^∀^o)

浅見れいなさんかっこよかったです。

どんなことがあっても笑顔でいられたら最高ですね(o^∀^o)♪

みっつーの変な動きには爆笑させられまくりでした(笑)

翔と中尾の饗宴が見れてめっちゃ嬉しくて嬉しくてありがとうでしたo(^∇^o)(o^∇^)o翔が真剣で中尾はふざけすぎだし(笑)なんかいい雰囲気でした(爆)

お金がすべてじゃなくてもっと自分がおかれている立場をもっとよく理解して行動してその場その場を楽しむ、それがいいんだと。



おさむちゃんありがとうっ♪

心からお礼を言いたいです、ただ人気俳優っていうだけじゃない、奥深い演技を見せてくれて。

私が浅見れいなさんの役の立場だったらどうなるんだろう。

まだ私は結婚したこともましてや離婚したこともないから、想像でしかものが言えないのはあれだけど、やっぱ結婚って生半可な感情ではできないものなんだなって。その場では決意をしても、やっぱなんていうのかなぁ、難しいんですよね………翔も逆境に負けないで欲しいな……また親子一緒に仲良く暮らせたらいいけど、どうなることやら………

てか幽霊さわぎしておきながら、発明品のあれで騒いでたなんて(笑)


実は昨日、横須賀で宝塚の花組が来るって事で、本当は行きたかったんだけど、親にお金出してもらっといて結局私が行けなくなってしまって、なんか、無駄にしてしまって、この武者修行に行くっていうのを決意してからそれに気付かせられたんですが、もうそれからそればっかり考えてしまっていて、私は本当に、何をしてるんだろう、なんかまた親にまた迷惑かけてしまい、あとから親にキレられて、結局父と一緒に行ってくれると言ってくれて……もうなんか、辛かったけど私には今は楽しみとかあんまり必要ないんじゃないか、武者修行の方がいいんじゃないか。私は、我慢することが足りなさすぎて、だから人に必要以上の迷惑をかけてしまうんだ。

お話の中に、好きなことになってしまうと、人は判断てかしなくなってしまうから、迷いが生じてしまい正しい判断ができなくなってしまう。だから同じ事を繰り返し過ちを繰り返してしまうそうです。私は確かにそのいい例なのかもしれません。

こんなこと、話すようなことではないって言われるかもしれないけど、ちゃんとたまには振り返る時間も必要なんですってことでした。

私にはこういうとこが足りないのだと気付かせられた。

それに、ライフラインっていうのがあって家系っていう意味なんですけど、私常日頃思っていたこと、私なんかいなくなっちゃえばいいとか、そういうのは、両親にもそうだけれど、祖父母、そしてひい祖父さんひいばあさんたちから育まれた命だから、簡単に自分を責めないで前向きに、という話でした。

なんか今回本当にたくさん大切で、自分の原点回帰をして、めっちゃ深いことを学べて、充実した時間を送りました。

だけど、お話を聞いていた時はよくても、なんか、めっちゃガン飛ばされてうちめっちゃバカにされてむかついたしっっありえねえっ(`へ´)なんだあのアマ……結局自分が大事なんだって分かるけど、人を見下したような目で見るんじゃねえよっ。って思いました。こっちは一応頭下げてやってるんだから、少しは気遣えよ。もうキレそうになるのをやっとこらえてました。まじ笑えるけどね、あの目(爆)こっちにしたらちょろいもんです。(笑)


なんか、すみませんm(__)m
久々にキレてしまって……



泣きたいです………


だけどあの目は許せなかった。なんで私なの?なんか私ばっかり悪かったの?なんか本当ああいう女苦手……

みんなの前ではいい顔するくせして、私の心を引っ掻き回すようなことして何がおもしろいんだよっクソッ…………



なんか、もう自分が嫌いになりそうなくらい嫌です、もう本当すみません。


とにかく今は…落ち着くしかないのかも知れません………


明日ヘキサあるし、元気出そう。


愚痴言ってしまって本当に、本当にすみませんでした。……



聞いてくれてありがとうございました。



皆さん留守を守ってくれてありがとう。心から感謝します。