☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-99760_21.gif
名付けて九十九里探索ツアー?(笑)
歴史や花を見る(笑)

素朴?(爆)

ヤプログに行けば詳しいのやってまぁす
http://yaplog.jp/starforest219

もーめちゃくちゃ苦しくて辛い中、ご飯もやばいくらい食べるの嫌だったし、けど苦しむのは自分を高めるチャンスだと積極的にとらえるようにしたいなーと、なんかみんなにはめちゃくちゃ心配迷惑かけてしまったけど、いい武者修行になって。

もう痛いとこも突かれて一時は本当にどうなるかと思ったくらい精神的に追い込まれて

帰りのバスの車中のウォークマンで聴いた‘ひまわり’でやばい、涙が流れてしまい………

雄ちゃんありがとう

なんかそのとおりだなあって

そしてみんなありがとう

すんごい消極的でみんなに迷惑ばっかかけてる私なのに、声をかけてくれてありがとう。

バスん中でEXILEも聞きました

帰ったら楽しみがあるから今日を色んな意味で楽しみますっ^ロ^;


海行きたかったなぁ、近くまでは行けたんだけど蛤とか焼いたりはしてなくて(笑)


ポピーがきれいだったしかわいかった。


田んぼとか、ビル群とか癒された。


ビル群はやっぱかっこよくて、壮観創刊(?)



とにかく無事に帰り着けたことは報告します。

コメくれて励ましてくれた皆さんありがとう。

しかし九十九里も朝から雨、横須賀に帰った今も雨また一段と^ロ^;恵みの雨ですね(o^∀^o)



とにかく今から休みたいと思います。





Uターンラッシュが激しい中、無事に帰ってこれてよかったです。


また今日から元の生活に戻るけど厳しい武者修行で培った、武者魂を忘れずそして仲間たちとの思い出を胸にまたみなさんと投球、返球していきたいと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m