☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905030709000.jpg
フジテレビも近かったけど渋滞のためお台場は通らずに(ノд<。)゜。
私は元気です。
昨日観覧に行かれた方が、ノックは穏やかだったという報告を聞いて、ホッとしました。
雄ちゃんはスキンシップ王みたいです。
今日実は雄ちゃんがあっぱれさんま新教授に出るみたいで。
武者修行の身の私は勿論見れません(T_T)悲しきかな……

昨日は代々木第一体育館の横をかすめたの、そしたらかなり人がいっぱいいて、ライブかなんかあるのかなぁとか。


写真は卵かけごはん、武者修行の朝ごはん。
ひじきと味噌汁おかわりした。(爆)朝から食べ過ぎで多分眠くなるー^ロ^;(笑)

卵かけごはん、朝子の卵じゃねえっす(爆)だといいのになー。情に熱いたろちゃんに会いたい~(*/ω\*)



パワースポットでパワーアップして、元気にやってきます♪


みなさん素敵なゴールデンウィークを♪


ハッピースで頑張んべ!o(^∇^o)(o^∇^)o