☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904291647000.jpg
横須賀案内シリーズ、三笠公園編第2回
どうですかー横須賀の海ですよー(o^∀^o)

光るお日さま
キラキラ波打ち際
青い海と空 いつも同じさ

そんな風景ですっ(^^)v

ナビしてみると、奥に見えますのが、猿島(さるしま)という小さな無人島です。

船で何分かわからないけれどかなり近そうでした。

ここから猿島に渡れるんだあ~?と初めて発見しました。




今日は昼からEXILEにバニラ気分で会えるからめっちゃ嬉しいっすo(^-^)o
しかもしかも、今日はヘキサ収録日じゃないっすかぁ~(^O^)

ヘキサイケメン3兄弟、励まし合って刺激し合って、仲良く楽しく過ごしてほしいなぁ~o(^-^)o
雄ちゃんのスキンシップがめっちゃ見もの(笑)密かにノックと雄ちゃんの絡みが楽しみで、やばいくらいですが(爆)
今日も次男坊と三男坊、何かやらかしてくれちゃうんでしょうかねぇ~~~~~~(*/ω\*)(//∀//)(//∀//)(*/ω\*)(*/ω\*)

ほれてまうやろぉーっっ(*/ω\*)きゃー←何


考えただけでもヘキサは見逃せないぜーっo(^∇^o)(o^∇^)o


今日も横須賀はスカイブルーのマフラー~♪←無理やりつなげてるしっ(爆)


今日からゴールデンウィークもいよいよクライマックスに突入、どうか行楽地に行かれる方混雑が予想されるのでどうか気をつけて行かれてくだちゃいねー←おいっ(爆)

フジテレビ掠めますように。武者修行がうまくいきますように。

EXILE羞恥心街道まっしぐら(o^∀^o)


さあ湘南乃風の新作アルバム聴いて魂を揺り起こそうかしらあ~~♪