☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904301629000.jpg
今日も移動式パン屋さんが来て、ひまわりっぽぃパンが食べたいって買ったのが、メロンパン(o^∀^o)
パン売りのおっちゃんとなぜかハイタッチした^ー^)人(^ー^♪(笑)

横須賀は晴れです。
海釣り日和りです。(o^∀^o)

昨日は猿島への定期便のとこに足運んだんだけど、またすごいねーっ☆
漁船がいっぱい停泊してた。


横須賀中心街は高校が中心街だったから、よく遊んだし、懐かしいといえば懐かしいんだけど、来ようと思えば遊びに来れる場所。

でもこんなに横須賀がクローズアップされるなんて思ってもいなかった。
うちの高校は昔女子校だった。今は共学だけど。
ギャルばっかいるので有名だったけどそれ以上に発達していたのは福祉の授業。紙おむつを作ったり、障害をもっている方のクリスマス会をやったり。
紙おむつは一年に一度必ず全員参加で作ってた。


遠く猿島が拝めるキャンパス。
校則が厳しい学校。生活指導の先生が昔元ヤンで、間違っていることは大嫌いで、ちょっとしたことでもうるさかった。

でも今となっては、先生方に感謝するばかり。
こんな私でも育ててくれた。

こんな私にも、歴史があるんだ。


自分、産まれてきてくれてありがとう。