☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904291644000.jpg
まだ昨日の「ドロップ」、そして横須賀でいっぱい遊んだ一日が忘れられない者です。
私の住んでいる横須賀は、米軍基地より北、横須賀は最北端なんです。
横須賀スタジアムがある場所です。
ルームにも書いたんですけどね。
最近、横須賀に住んでて横須賀愛がめっちゃ強くなりました。
横須賀は0歳の時から。
母親が山形の人なので、産まれた時の病院が山形です。
実家は横須賀。
今も実家暮らしです。

写真は、戦艦三笠(せんかんみかさ)。三笠公園に行くとこんなでかい船に出会えます。横須賀案内です(o^∀^o)
夏はここで花火大会が開かれます。
雄ちゃんの大好きな花火大会。
行きたいなー。

昨日は本当に、楽しかったーっ☆一日中横須賀を歩き回ってた気がする。

しかも横須賀一人歩きはめっちゃ久しぶりでした。

http://yaplog.jp/starforest219

にも横須賀ランチがのってます、ネイティブアメリカンになった気分になりましたあ(o^∀^o)

ただいっぱい頼みすぎたー(笑)

クレープ屋さんとこでアイスレモンティー飲んで休憩。

そういえばショッパーズの新星堂でつるのうたの「歩いて帰ろう」が流れててびっくりw(°0°)wさすが、歌唱力抜群!

つるのさん横須賀にようこそ(^O^)

5月4日、ショッパーズでさかなくんトークショーがあるみたい。
ショッパーズ公式サイトを見たら載ってた。
ゴールデンウィークの真っ最中に来てくれるなんて嬉しいですねー(^O^)

昨日は、帰る道々「ひまわり」の世界観について、自分なりに考えてました。
横須賀っていう故郷もそうだけど、もっと大切な絆。
だけどこれ以上触れてしまうとあれだから、ちょっと明日以降に触れようかと思っています。

昨日は、ちょっと休憩にクレープ屋さんとこでアイスレモンティーを。
太鼓の達人で遊び疲れたので(笑)

このあとドロップのチケット買いに行くのに映画館の近くのゲームセンターでまた太鼓の達人、(笑)くどいって突っ込み入れないように(笑)

それからドロップのチケット買い、水曜日はレディースデーのため1000円。得した気分でした。(^O^)
そして三笠公園へ。

花火大会に行った以来に行きましたよ、花火大会は考えられないくらい人がすごくて、屋台もいっぱい出てて。

今年の夏は少しでも夏らしいことをして、夏らしく悔いの残らないように楽しみたいなー(o^∀^o)


ご想像におまかせしますが(笑)


映画館の中には、暖かいチャイを持ち込み。
チャイ好きなのだー☆
新作映画にちなんで期間限定で出しているらしいですよ?


そして今言いたいのは
「雄ちゃん、横須賀にようこそお帰りなさい」

そんな気持ちでいっぱいです。

スクリーンの中で俳優上地雄輔に会えてたくさん学ばせてもらってとても充実した2時間弱でした。

映画始まる前にあひるさんのお店でパスタセット食べて、また太鼓の達人やりました(笑)
3セット目(笑)

やったのはチューチュートレイン・サザエさん一家・アンパンマンのマーチ。アンパンマンのはフルコンポ~o(^∇^o)(o^∇^)o
ただアンパンマンの曲はフルコンポとるの必死でかなり目が血走っていたことだろう(爆)ゲームごときで手を抜かない(笑)
いやー、でも、小学生の子が鬼むずいのをやってて(法律相談所の、紅とか)なんか、すごいのを見せられて、ただただ唖然となってしまったー。紅はうちも簡単でしかやれないけど^ロ^;


何事も夢中でやっているって大事だね。



今日は4月最終日、明日から5月、気持ち新たに頑張んべーヾ(=^▽^=)ノ

P.S.毎日コメ・ペタあざあっす(^^)v励みでっす(o^∀^o)一週間以内にまた映画見に行く。
決めましたっ(o^∀^o)そして横須賀バーガーに食らい付くっ(笑)

そして、みんなにお願い。
それは今日まで募集ということなので、お知らせさせていただきます。

☆☆☆☆☆


引き続き、野久保直樹さんの未来のために、「絶対、大丈夫!」を送りましょう!ノックの元へ、光のベールとなって、降り注いでほしい、そう祈り続けます。
興味ある方は、飛んでみてください。
よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/yokohama2222

ノックに送るシーツに、あなたの名前を刻み込んで、未来へのエールへつなげましょう!

期限は30日の夜10時までです。

サチさん、本当に素晴らしい企画を立ち上げてくれてありがとう、
心から感謝します。


☆☆☆

そして同じく30日まで募集期間がのびました、☆由香里☆さんの、のっくへの誕生日メッセージ、
今、ノックはとても頑張ってるし、色んなことも重なって心配なんです。
だから、これからも頑張ってほしい、っていう願いをこめて、メッセージを送りませんか。
よろしくお願いします。

☆由香里☆さんのブログのURLは

http://ameblo.jp/naoki-love-love

です。どうか一人でも多くの方にご参加いただきたく思っています。

羞恥心のファンの方、ヘキサファミリーが好きな方、ノックを愛してやまない方、そうじゃなくても構いません。野久保直樹さんを愛してやまない方はもちろん、どなたでも構わないので、よろしくお願いします。

多くの方の祈りが、野久保さんに届きますように………ハッピースの和が広がりますように…。