☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-101772_29.gif
今日は、昔グッドウィルの頃にお世話になった、Nさんていう人の誕生日です。なんか、時が流れるのは早いものです。グッドウィル横浜支店(今はあるかどうか不明ですが^ロ^;)で初めて登録説明会に行ったとき、気軽に話し掛けてくれた明るい人でした。もしかしたら私がOLと幸せな勘違いをしていたのかもしれない。スーツみたいな格好して行ったので、緊張を解きほぐすために話し掛けてくれたのかもしれません。私服の人がわりと多かったし、そんな堅苦しいものではなかったです。
だからちょっと気軽なイメージを持ちました。
Nさんは本当に爽やかで人への気遣いを忘れない優しい人で、本当に素敵な人。分け隔てのない社会に生きてる気がした。
だからかな、お仕事の紹介を受ける際の電話でNさんが取ってくれたりすると目茶苦茶嬉しくてたまらなかったほど。仕事の電話のことで一喜一憂するな!とか突っ込みはなしで(笑)私はここでも青春しちゃいましたあ~(≧ω≦)(//∀//)
ほぼ肉体労働ばかりの現場で、いろんな方に気に掛けて貰って話し掛けて貰ったり、本当に、意外と派遣バイトは出会いがあるんですよね。同じ派遣同士分かち合えるし。和気あいあいでした。

Nさんは本当に仕事頑張っていた記憶があります。結構若い人なんですけど、勤勉ていうのかな。まだグッドウィルにいてくれるのかな?それとも、どこか違う所に勤めてるのかな、兎に角あの頃は目茶苦茶お世話になったし、迷惑もかけたけど、私はグッドウィルにいてよかったです。
たくさんの出会いに恵まれ、みんなと一緒に仕事も充実させて。
懐かしいことばかりです。
Nさん、元気ですか?あの頃は本当にお世話になりました。派遣バイトのこと右も左も分からなかった私に話し掛けてくれて、感謝しています。
内勤勤務の人で私は現場に出て肉体労働する人だったのでちょっと立場は違うけれど一緒に仕事できて愉しかったです。
ありがとうございました。
またいつか違う形で会えたらいいな、なーんてね(笑)それは冗談だけど、Nさん今日はお誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
お互い同じ天の下で踏張ろうではありませんか。
心の中で励まし合いながら。
Nさんにとって素晴らしい1日、そして今日からの一年が光に満ち溢れた年でありますように。Nさんの努力が、どこにいっても認めてもらえるよう祈っています。少なくとも私は認めていますけどねっ(≧ω≦)(笑)
昨日は本当にありがとう。予想をこえる人達が出席してくれてびっくりでしたあ、皆さんそれぞれ楽しんでくださってありがとうでした。
まだまだ三ヶ月記念のイベントは続けたいと思います。今日もやろうと思っているので、楽しみにしていて下さいねー(^O^)
今日は、予定通りサプライズありますね(o^∀^o)心配ないですよ♪
アタシんちの男子の第三話も目茶苦茶楽しみですね(^O^)

最近朝も昼も、プチ断食みたいな感じで、ご飯が入らないんですよ。何ででしょうかね?恋煩い?まさかー(笑)EXILEや羞恥心は大好きだし、理ちゃんや、のだめキャスト大好きだし、それかな?ww
人間的になっちゃったなー私も(o^∀^o)(笑)←違うかーわっははは(笑)

昨日JUNONのノックは、お笑いが大好きって言っていたから、天津木村のストラップまでいただいてるんですね(笑)目茶苦茶微笑ましい気持ちになりました。さすがファン、ちゃんとノックが好きなものを分かっている(o^∀^o)
いきなりでかでかと「吟じます」なんて書いてあったから、何事かと(笑)
さすが贈ったファンの方、センスを感じます(笑)
なかなか素敵な人なのかもー(^O^)
ノックは素敵なファンに恵まれて幸せですね、こんなにたくさんのファンの心を掴んでいるんだもの。
そうでなくちゃ出会えないことも今は体感していますから。感謝してますよ(o^∀^o)

ノックが今日も心穏やかに笑顔で過ごしていることを心から願い、








フレンドリーハッピース(^ε^)-☆Chu!!