☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904271508000.jpg
皆さん、本日は月野 瞳アメブロ開設三ヶ月達成祝賀パーティーにようこそお越しくださいましたー(o^∀^o)♪(^^)/▽☆▽\(^^)

今日はみなさん思い切り羽根をのばし素敵なひとときを過ごされていってくださいね(o^∀^o)お礼の気持ちなので。

今日はあえてガーデンパーティーにさせていただいたのは、夜景を楽しみながら、ゆっくり過ごしてほしかったからなのです。

たくさんの方々のご出席ありがとうございます。☆☆☆

misaki&kanaさん
ゆうゆうパンダさん
naoヽ('-^*)さん
ゆーりさん
檸檬さん
akikoさん
トモモさん
はむりんさん
まろん♪ちゃんさん
クー助さん
HITOさん
shiokana1626さん
tokochinnさん
tamaさん
♪なお♪さん
yukkoさん
あんじさん
yuuuuuuuusuke418さん
ゆなゆさん
sugakapaさん
☆テルテル☆さん
kusukusukusuさん
kaiさん
hayashirisuさん
プリティプッチさん
ぶーちゃんさん
コウさん
MAIさん
lm105970さん
春菜さん
JUMBOちゃんさん
美樹さん
セルフィと娘のみちゃりんさん
☆由香里☆さん
ゆっかさん
みーすーさん
マカロンさん
nuts-aboutさん
Hirokoさん
あさみさん
exto1011さん
かみじゅりさん
sakurachocorate-318さん
★NaO★さん
ひろりんさん
tiwappさん
bignatuさん
三毛猫さん
サチさん
AZUMIMIさん
ちこ♪さん
ロールパンナさん
柚月-yuzuki-さん
倉本雅実さん
Xiah☆ジホンさん
KAOさん
かみじみかさん
姫さん
じょばんにさん
azunさん
emucatさん
啓実さん

☆☆☆

アメブロ以外でも、たくさんのつながりでハッピースの輪が生まれました。
そしてまた新しくハッピースの輪が生まれようとしています。

みなさん、たくさんのあたたかいご支援、励ましをありがとう。

二ヵ月を過ぎてからというもの、兎に角たくさんの不安や苦しみを皆さんと分かち合いながら、共に歩んで、また今日からの新しい日々を皆さんと一緒に歩いていく所存です。

やっと、やっと、……………JUNON、そしてずっと買いたかった、マンスリーものの…………





















月刊EXILE。

買いました。


はい。報告です。




言葉になりません。
嬉しいの半分、買う前は凄い嬉しかったのに、最近、EXILEのファンの方のブログを読んでいたら、凄い複雑な気分になり。
フレパのEXILEのスペシャルの時もスペシャルライブで観覧の女の子が泣いていて、なんかその理由がちょっとわかった気がして、なんか、理由とか分からずに自分、Somedayとか買っちゃってて、本当に私みたいなのが、EXILEを好きになってよかったんだろうかとか、胸をよぎり、今もかなり苦しいですが、……
でも、EXILEを好きな気持ちに嘘はないし、これからも応援していきたい。
私は表面的にしか見ていなかったから、今になって色んなことが見えてきて……
もっとちゃんと人間を見て行きたいなと思う。


薄情者な私で本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)mこの場を借りて謝らせていただきます。
昨日も軽率な気持ちだけでカラオケに行き、EXILEを歌ったりしたことは、本当に迷惑をかけてしまった気がする。
何もできない私がこんなふうにするなんて。
どうか許してください。

でもやっと、好きになれた。自分をもっと好きになりたかった。

もっともっと、勉強して努力して、表面的だけでない芯の強い自分になっていきたいです。

そして、みんなへ。
出会ってくれてありがとう。
大好きだよ(≧ω≦)
これは私からのブレない気持ちです。



今日は、ゆっくりこれから月刊EXILE、JUNONを堪能したいと思います。

明日は、1週間ぶりのサプライズ、そしてアタシんちの男子第3話放送日ですねo(^∇^o)(o^∇^)o

現状維持しながら、自分の殻を蹴破っていくことをしっかり考えて、突っ走っていきたいです。

「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」

魔女の宅急便のキキの言葉じゃないけれど、元気に現状打破していきますよぉ~~っ☆

これからもよろしくです。

私は言葉が足りない部分もあるけれどこれからもみんなと一緒に歩いていくから。

写真は初めてデコメ調にしてみました、ドトールのミルクレープとたけのこの里♪あとメッセージが書いてあります(o^∀^o)いろいろ遊んでみました。

みんなへの細やかな気持ちなのでよかったらでいいんですけど、受け取ってください。






オーバーザレインボーハッピース(^ε^)-☆Chu!!