☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200812231652000.jpg
おはよーさんさん☆(笑)写真はいつか、地元近くのスタバでいただいた、カシスケーキドーナッツとチョコレートトリュフっていうクリスマスシーズンに似合うスイーツな2品(o^∀^o)かーなり前ですが、昨日に続きカシスシリーズ(笑)←そっちかよっ(爆)

昨日はつる兄フェスティバルでしたね、行かれたアメ友さん、

HITOさん

プッチさん

はむりんさん

お疲れさまでした。
そして、不安で仕方ない私に、コメやゲストブックで励ましをくれた皆さんに感謝したいです。

私は、今日でアメブロ三ヶ月、もう、2ヶ月までは、やっとここまでできたっていう喜びで満ちていたのですが、だいぶ、なんていうのかなぁ、数ヶ月たつにつれてこう、背負うものとか、感覚が違ってきたように感じます。
喜びだけじゃなく、みなさんと助け合い、支え合う充実感、そして責任。結構、いろんなものを感じてます。
最初は楽しみで更新するんですけど、最近は、これでよかったのかなぁと深く悩み、考えることも多くなりました。
考えるのは悪くないんですよね。
うちは大分突っ走り型だったりするので。
でも、三ヶ月こうしてみなさんと共に励まし合って一緒に来れたこと、とても嬉しいし、感謝しています(o^∀^o)
ご来場者さんの数も日に日に増え、一緒に悩みを分かち合ったり、世間話をしたり、一日の出来事を話し合ったり。
それが楽しいからきっと続けてこれたんだと思います。
どうかこれからも仲良く、一緒に支え合っていきましょう。
よろしく☆ヽ(▽⌒*)
始めたきっかけは、ノックが1月、フレパの収録後から、更新停止してから、メッセージをノックに書こうとして開設したのが始まりでした。
今はメッセージブログになっているかどうか分かりませんが、とにかくやりたいこと、目の前のことを、自分なりに書いてきたつもりです。φ(.. )

昨日はつる兄が、とくばんに出ていて、スープラピ、スープラッパ、とか、懐かしかった。あ、今もそうでしたね。あ、い、う←弘道お兄さんの、懐かしかった。
来週に歌は持ち越しみたいで楽しみです。

その後はちょっとした作業をやりながらのミュージックジャパン。
圧巻のMを聞かせてくれました。もう、胸がぎゅっと締め付けられるような感覚を覚えながら聞かせてもらいました。
つる兄ありがとう。

JUJUさんの世界観がうちは気に入りました。カップルをモチーフにしているのでしょうか、大人な世界観たっぷりに聞かせてくれて、かっこよかったです。

今週1週間元気に頑張ろう。

ハッピース(^ε^)-☆Chu!!