☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904261238000.jpg
見てください、私は今日、昼間から飲みました(笑)
写真のドリンクは、カシスソーダなんです♪
ソーダ割りと思えないくらい、ジュース感覚で飲めました(o^∀^o)新しいカクテルデビューしちゃいましたあ♪
昨日は飲めなかったもんだから物足りなくて、昼間外に食べにいこうって母に誘ってもらって、しめた、飲もう!と決めたんです。
フルーツカクテルってめっちゃおいしい。
地元の和中のお店でカクテル片手にランチとか今までなかったので、斬新でした。
しかも最近飲み慣れているのか悪酔いしないですむようになりました。
写真は鶏の唐揚げ薬味ソースランチです♪温泉卵の小鉢、香の物、サラダ、スープ。

この店には保育園の時の同級生のお母さんがいて、私がカクテル飲むことを言ったら本気でびっくりしていました。(笑)昼間から飲むなんて私にはあんまりなかったから(笑)

いやー、鶏の唐揚げランチをつまみにカシスソーダ、もう最高に乙でした~~~~っ(≧ω≦)o(^∇^o)(o^∇^)o

食後はミルク杏仁豆腐をいただきました。

ランチよりうちはもうカシスソーダに集中してましたけどねっっっ(笑)♪

今日は、またお昼して、大好きなカラオケに行きました~o(^∇^o)(o^∇^)o
今日は、羞恥心・泣かないで・ひまわり・そよ風・道・Someday(2回)・Ti Amo・Lovers Again・チューチュートレイン・異邦人・陽は、また昇る、SP Thanxを唄いました(o^∀^o)
飲み物はアイスココア♪
でぶちゃんグラスにたっぷり、めっちゃおいしかったです♪
またカラオケご飯したいなー♪

プロモ見ながら発狂したり(笑)めっちゃ楽しかったです~~~っ(≧ω≦)


Somedayの時背景を猫ちゃんにしたり、Ti Amoの時は夜景にしたり、めっちゃヒートアップしちゃいました♪

今日はつる兄が三ヶ所でイベントをしてましたね。
見に行った方は幸せだったんじゃないでしょうか、アメ友さんの中でも当選した方がいらして、私も自分のことのように嬉しくて、たまらなかったです(≧ω≦)♪プッチさん、HITOさんおめでとうございました~(o^∀^o)
生つるパパはいかがでしたかぁ?o(^-^)o
お話を聞かせていただくのがめっちゃ楽しみで仕方ないですーっ♪

ノック元気かなぁ?私は今日元気で一日過ごしました。ノックは、きっと私たちが元気で生きていることを願いやまないのだと思います。心配は尽きませんが、なるようにしかならないと私は思います。突き放すような、冷たい言い方かもしれませんが、やっぱ気にしていても始まらない。元気で行きましょう!
今日はカラオケで、ノックへの思いの丈をぶつけてきました。
ノックは、画面の中でこうつぶやいてました。





「もう泣くなよ」



って。
それは心配で不安がる私たちに対する優しい気遣いだと感じられました。
だから、ノックのその気持ちを信じ、何があっても寛大に受けとめよう、そんな気持ちになりました。

どうか、この気持ちをくれたノックが今日も元気で奔走していることを望んでやみません。

ノック、あたたかい気持ちをいつもありがとう。

陽は、また昇る・泣かないでのプロモのノックに、希望を見いだしたのは言うまでもありません。(o^∀^o)


私たちは青い天の下ずっとつながっています。だから歩きだします、未来へ向かって。歌を唄いながら。♪


カシスソーダハッピース(^ε^)-☆Chu!!