☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904260554000.jpg
グッモーニンハッピース(≧▼≦)今日はヘキサゴンファミリーでありドロップの作者である品川祐兄貴の37回目のBIRTHDAY♪
兄貴はとても優しくて、いかつい顔してるけど気配りができて素敵だと思います♪
ヘキサゴンでももうかなり頭角をあらわしていますがまさか、えいごリアンにも出てるなんてびっくりした、何か………どうも見覚えのある兄さんが出てると思ったら。

そんな神出鬼没?(笑)な品川さん、今日は本当におめでとうございます。ヘキサゴンファミリーにお祝いしてもらうのかなぁ?

どうか素敵な1日になりますように。(^^)/▽☆▽\(^^)

あんまり飲み過ぎないでくださいね(o^∀^o)

あなたのいたずらっ子みたいな顔がかわいくて頭に焼き付いています♪

素敵な一年になるように祈ってます☆

昨日はノックは、騒動の最中フジテレビにてベストハウスの収録だったんですね。本当に私たちの幸せのために極限状態にまで陥ったばかりだというのに、本当に負けず嫌いでがんばり屋さん。私はそんなノックが大好きです、頭が上がりません……ずっと応援させてくださいね(≧▼≦)
昨日は、サンマルクというベーカリーレストランにご飯食べに行ってたんです(o^∀^o)
それは別館でも書いてあるので時間が許す方は http://yaplog.jp/starforest219 へよかったらお越しください♪
嬉しいサプライズがあって、私的には大満足のひとときでした。
帰りはシーサイドラインに乗り金沢八景へ。金沢八景の駅をおりると、海を隔てた向こうの方の夜景がめちゃくちゃきれいで、優しくて。
シーサイドラインに乗って、夜の八景島シーパラダイスなんていったら、もう、本当に、ドラマチック、ロマンチック、息を飲むほど美しく、メルヘンな感じもうかがえます。
それはもう宝石箱のような美しさです。

街の灯ってなんだか私を癒してくれて、あたたかい気持ちにまでさせてくれます。

もう昨日は、何とかかんとかゴッ輝まで帰ってこれましたよーっ。佐野和真くんという、昼ドラ“砂時計”に出てた、私がEXILEのTAKAHIROと勘違いした程の、TAKAHIROに似てるイケメンBOYです(//∀//)佐野和真くんとTAKAHIRO両人とも大好き(//∀//)
佐野和真くんは、しばらく見ない間に、ちょっとだけガタイがよくなったかな?と思いました。難しい手術にも成功して、野球ができるようになるまでにはリハビリしなくちゃならないとお医者様に言われていたけれど若い快復力は並半端じゃないですよ(☆。☆)
そして夜中は、先週から始まった、EXH(EXILE HOUSE)を見ましたよ(o^∀^o)フレパでのあの可愛さ茶目っ気そのまま飛び出した感じで歌番組で見るよりも彼らは本当に表情が豊かで、見応えがあります。しかもATSUSHIはまた新たなる挑戦で初のソロ。小田和正さんの“言葉にならない”尾崎豊さんの“I love you”他歌うみたいです。尾崎豊さんの“I love you”は、SHUNもカバーしていて、CMでも流れていたことがあって注目してました。
もうTAKAHIROはさんまさんをいじり倒してました(笑)本当に仲がいいんだなと感じさせてくれる一幕でした。
NAOTOのあの胸の筋肉が動くのにはフレパの時からびっくり、しかもNAOKIの腹筋がめちゃ割れててこれもフレパで知ったけど改めてすごい努力してたんだなあという、感服してしまいました(//∀//)
NAOTOはお笑いをめざしているってことで柴田恭兵さんのまねをしててかなりウケました(笑)
KENCHIの物まねは滑っていたけど中々いいキャラしてるなーと。(o^∀^o)♪
ATSUSHIは恋のうんちく。ドラマでは出会いのチャンスある。待ち時間とか。さんまさんにその顔でドラマはやめとけ、とかかなり鋭い突っ込み入れられてました(笑)
そして生バンドの演奏でSomedayをパフォーマンスして歌ってくれました。
本当に毎週毎週目が離せなさそうな、めっちゃ楽しみになりました(o^∀^o)
AKIRAには、いつも、どこかに笑いの神様がいるのかなぁ、最近そう思います(笑)なんか、AKIRAは天然入っているのか、なんか、癒されるんですよね。

ノック、生きてる?心配だよーっ☆みんなが、ノックのこと心配で動きだしているんだよ?どうか、この気持ちがノックの元に届きますように。………




サチさん、昨日は本当に素晴らしい企画を立ち上げてくれてありがとう、
心から感謝します。

そして、ゲストブックに書き込みありがとう。私は、やっと一人の不安より、みんなと一緒に不安を分け合って、手を繋いで生きること、それがハッピースの輪なんだ、ってことをしりました。
ノックにどうか愛の輪が届きますように祈ってやみません。m(__)m
細かい作業なのに、私たちの気持ちを形にして届けてくれる、この気持ちは何物にも代えがたい。本当にご苦労さまです。たまには深呼吸して、今日は晴れているから、太陽捕まえられるんじゃないかな♪
私はサチさんのあたたかい勇気と情熱に、心から感謝して、心の拍手を送らせていただきます(o^∀^o)

そして新しい募集をさせていただきます。


誕生日メッセージのお願いです。

http://ameblo.jp/naoki-love-love/

私のアメンバーさんの一人、由香里さんが、ノックに誕生日メッセージを募ってらっしゃいます。
24日までの期間限定ではありましたが、このたび今月いっぱいまで募集がのびたということで、私からも日頃お世話になっている由香里さんに何かお返しができたらと思いました。

よかったら、由香里さんのブログに飛んでみてください。

由香里さん、物語はまたゆっくり休んでからでいいですよ(o^∀^o)素敵な小説をいつもありがとう♪由香里さんの、物語のメッセージが多くの皆様の心に届くよう祈っています。

羞恥心が好きな方、ノックが好きな方、そうじゃなくても協力してくれる方、ノックへの応援メッセージを送りたい方、どんな条件でもノックにメッセージをくれる方なら。

由香里さんのブログにプチメール、コメントで誕生日メッセージを送ってください。

よろしくお願いします。




実はもう一つ、お知らせ。

この方の“のくファンのみなさま”という記事を御覧ください。

http://ameblo.jp/ktm1019

ベストハウスの観覧に行かれたみかさんという方なんですけど、ノックのファンの私たちのためにレポートをしてくれているんです。

見た瞬間、感激しすぎて言葉になりませんでした。


みかさん、本当にありがとう。


今日も私をはじめみなさんにスマイリングウインドハッピース(^ε^)-☆Chu!!


写真は昨日金沢八景のセブンイレブンで2箱購入したたけのこの里♪
あのCMは究極のコラボなので大好きです(//∀//)