☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904231743000.jpg
あんまり私から偉そうにお知らせはできないのですが、ノックのことを思い企画を立ち上げてくれた方がいます。
私も飛んでみてすごい驚くとともに胸が熱くなりました。
ノックに届けハッピースの輪。

良かったら、ここに来てくださる皆さんも参加してみませんか。

サチさんという方が呼び掛けてくれています。

Yuuuuuuuusuke418さん教えてくださってありがとう。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=yokohama2222&articleId=10248634914
どうか一人でも多くの皆様にご協力お願いしたいと思っています。

良かったら、皆様のとこでも広めてくださると助かります。

ノックの元へこの思いが届きますように。

どうかよろしくお願いします。

ノックが少しでも、今の辛さから、抜け出せるように、1日一秒でも、幸せに満たされるように。

サチさん、素敵な企画をありがとうございます。

ノックファンの私達にとっては本当に、嬉しいことです。微力ながらも、私たちから、何かできないか、って、思っていました。

みなさんで私達からのハッピースパワーをノックに豪速球で送り届けようではありませんか。

みんなからノックに届けハッピースパワー~~♪☆彡♪☆彡♪☆彡