☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904241521000.jpg
おはようございまーす♪
昨日はたくさんコメントありがとうございました、更新できない間していたのは、ご来場くださったみなさんがくれたコメントの内レスでした。
本当に、更新できない間、もやもやしていて、早くみんなとお話したい、っていう気持ちでいっぱいでした。
大好きなみんなと一緒にお話することが私にとっては毎日の楽しみになっていたんです。
お帰りなさいコメントがめちゃくちゃ身に染みました、ありがとう。

昨日は、珍しく、ヘキサメールを受信したので、気になる内容が書かれていたのでここにUpさせてもらいますね。

☆☆☆☆☆

世の中
思い通りにならないことが一杯ですが
フーッと息を吐いて
力まず、焦らず
自分の信じた道を
仲間と色んな話をしたり
素敵な曲を聞いたり歌ったりしながら
ゆっくり歩いて行くと
色々な答えが見つかるかもしれませんね

☆☆☆☆☆

今の状況にぴったりだなと思ったのは私だけではないはず。
きっと、大好きなあの人、そう、ノックに向けた言葉なんだ、って私は直感的に気付きました。
雄ちゃんの一個前の記事もそうなんじゃないかなぁと。ノックに向けた激励の言葉。
ノックはきっと私たちを幸せに導くために奔走しているのだと分かりました。
夜も眠れずに一生懸命に考え、そして、こういう騒ぎになるってわかった上で実行したこと。
予感的中になってしまったけれど、、、ノックはきっと、また息を吹き返してくれるって信じています。

♪心は まだ未来を見てる
果てしない夢を抱きしめて
君の幸せ
祈っているから♪
ずっと、祈っています。

私は何があっても、ノックを愛しているから。
ずっと、見守ってますから。

ノックなら大丈夫って私はずっと信じていますから(o^∀^o)

またハッピースの声が聞ける日は絶対に来る、そう信じていますから。

私も毎日心の中でハッピースと唱え続けます。

唱えてやみません。

私の中で大好きな標語‘ハッピース’(*^□^*)

ノックの笑顔を一秒たりとも忘れたことはありません(o^∀^o)

KOIMENでのノックは、本当に自分の言葉でしっかり話せていて、なんか、グイグイ自分が、ノックの世界に引き込まれていくのを感じていました。
テレビでの彼の可愛らしさもそうなんですが、雑誌のインタビューでこんなに、男らしい言葉を聞けるなんて、すごい感動しました。
力強さが引き出されてきています。
まだKOIMENを手にされていない方は、立ち読みでもいいから(笑)一度手にとってノックのページを開いてみることをお薦めします。

あえて私が言うのもなんだけどね、感銘を受けたので。

私もノックの生きざまから学ぶことはたくさんあります。

最近、カルアミルクをよく夕食の時に飲むのですが、一杯だけ、って決めています。一杯っていうのはほろ酔いで、気分がいい程度なので、これくらいなら、と私も気を許しています。

ただ、こないだ箱根の旅行で宿の夕食の時、女性限定カクテルっていうのがあったんです。洋梨の香りがするお洒落なカクテルで、とても飲みやすくて。これはカルアミルクとは違いアルコールがちょっと強めでした。
一杯飲み終える頃には、お腹いっぱいで動けなくなって、デザートも入らずデザートはルームサービスにしてもらうほど。ダイニングでデザートをいただくと、マンゴーシャーベットとカシスシャーベットがついてきていました。私は母からカシスシャーベットを一口もらい酔いをさましていました。

私はこれからもいろんなカクテルの味を知りたいです。お薦めのカクテルとかあったら、良かったら教えてくださると嬉しいです(o^∀^o)

柑橘系カクテル、フルーツカクテル、フローズンカクテル。色々な種類があるみたいですね。

私はカクテル大好き(o^∀^o)

半ば母が呆れ返ってる中(笑)父と乾杯して飲んでます(^^)/▽☆▽\(^^)それが最近の細やかなお洒落かな(o^∀^o)♪

ノックの生きざまの話をしていたのに何でか話がカクテルの方へ^ロ^;(笑)
ノックの生きざまは本当に真似できないくらい真っすぐで、直球勝負。だから私もノックを見ると、ピシッとしなきゃーとか思いますね。
私も基本的にピシッとしてそうでそうでもないんですよ、基本的にフリーダム(笑)←カラオケの機種ではないです(爆)

昨日はミュージックステーションを見ながらご飯。
鮪のかまをいただきました♪
ミュージックステーションは結婚したばかりの絢香が出てました。結婚してもそんなに変わらず可愛いしお洒落ですね。それにソウルフルな歌声も健在ですし(o^∀^o)Gackt氏が久しぶりに出ていました。MCの時はグラサン(笑)相変わらずですね(笑)曲披露の際はグラサン外してた。お茶目っぷりが何ともいえず愛らしかった(≧▼≦)NEWSの面々見ていると、自分の若かりし青春を思い出しました。あの頃赤坂のTBSまで行ってドラマ金八の追っかけしてたなあとか。

私も楽しかった過去、人間関係、色々ありましたが、本当に青春があったんだなーって感慨無量です。

若き青春の青葉。(?)



あああ、すべっちゃったあ^ロ^;(笑)

のっく………今どうしてますか。仕事してますか?元気ですか?いつもいつも私たちはあなたの事が心配で心配でたまらないんです。今回私達に向けてしてくれたこと、心配をかけないようにとアメブロを通じ言葉をかけてくれたこと。ノック本人はとても心細く辛い思いをしながら、肩身の狭い思いをしながら一生懸命に私達への気持ちを綴って届けてくれた言霊は絶対に無駄にはしません。
闇を引き裂く流れ星。
ノックはそんなふうに私達にプレゼントをくれました。
本当に、本当に、一番に私達のことを考え、考え抜いて、一日だけでも一緒に過ごせたことは、私達にとってはかけがえのない時間です。
本当に、頭が上がりません。
絶対、忘れません。
この先どんなことがあろうとも、ノックの雄姿を、何かあったら思い出すようにします。

私は、ノック、あなたに出会えて嬉しい。あなたは大きく変わりはじめている。
これから、ノックは私たちにどんな教訓を示してくれるのだろうか。ノック、ノックが辛いと、私たちも辛いし、ノックが悲しいと私たちも悲しい。ノックが嬉しいと私たちも嬉しくて。
ノック、私たちも一緒に苦境を潜り抜けるよ。だから、一人じゃないよ。一緒に闘おう!

今日もノック、あなたと私達の心のキャッチボールを続けましょうっ今日も全力投球で生きているノックへ。

ハッピース(^ε^)-☆Chu!!


写真は移動式パン屋で買ったブルーベリーパイです(o^∀^o)

お互いに楽しい休日を過ごしましょう~(^O^)/