☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-119925_20.gif
カルアミルク飲んだら熱いし熱いし、顔は真っ赤っかーだし、もう、やばいっす(笑)
今日買ったのはちょっと違う感じ?
心臓バクバクするぅー。首根っこ(首筋)がもうめちゃくちゃ熱くて~大変です(笑)誰かこんな私にソフトドリンクをおくれ~^ロ^;(笑)


ベストハウスののっく、右側の髪に剃り入れてるし!(笑)かっこよすぎ!




ノック、、、1日限りの復活ありがとう!ロボット雄ちゃんつる兄と一緒にシュールな世界を演出してくれて・・・録画したんで超貴重ですねっ(o^∀^o)



よくできたけど、雄ちゃんロボットが^ロ^;腕確かに振りすぎだよー(笑)


KOI.MENのノックはかわいいんだけど艶やかさがハンパなくてびっくりだ~っ(//∀//)(//∀//)(//∀//)どうしてあなたはそんなに可愛いのよー(//∀//)発狂しちゃったじゃないのよぉ~(≧▼≦)o(^∇^o)(o^∇^)o


シロイルカのバブルリングは最高に癒しだね、ドルフィンファンタジーめちゃくちゃ行きたいんですけどっあ、シーパラダイスね(o^∀^o)





最優秀プレゼンにはならなかったけど、私たち的にはノックが最優秀プレゼンだからねっ(^ε^)-☆Chu!!チュ




本当に今日は素敵な時間をありがとう。

つるパパのビルボードでのイベントは大成功だったのかな?あ、大盛況だったのかな?

ヘキサでも負けず劣らずすごい盛り上がってて、もう、つるパパのバンド魂がめっちゃ伝わってきて、心臓バクバク止まらなかったよー♪"

はねるのとびらに響と堀北真希ちゃんが出てくれていました。
アタシんちの男子ですね☆
毎週注目したいドラマです(o^∀^o)

明日以降はちょっとどうなるか分からなくて、携帯復活したら、また書きますが、コメントは気軽にしてくださいね。

私もコメント行きますし、コメントくれた方への内レスさせていただきます(o^∀^o)

さぁ明日もノックフェステバルですね、明日はぐるナイですねー(o^∀^o)楽しみですねo(^∇^o)(o^∇^)o

そうそう、今日のつる兄のビルボードイベントに行かれた方のレポートがほしいです。また、探しに行こうかな。

また、耳寄りな情報があったら、コメントでバンバン教えてほしいです。
いつでも大歓迎なのでよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


ノック、元気でいてね。いつも私たちに笑顔を分けてくれてありがとう。私たちはノックを信じています。ずっと愛してるよ(//∀//)
ノックがノックらしくいられるように私は祈り続けますから。

ラブリー&セクシーのっくハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ

あのいちご色の口紅した唇、食べてしまいたいわ♪←キ・ケ・ン…………はぁぁ(切ないため息)