☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-tnr0904212045010-p1.jpg
ノックが、羞恥心で一番を・・・・・・すげえじゃん!最下位の時は煮詰まってたから、よっぽど努力したんだよねきっと。
てか麻木さんが満点!さすが!
つるのさん、大丈夫、たった一点差じゃん!
よくやったよ2人とも!
そして雄ちゃん、頑張ってるね!最下位最近ない気がする。


元木さん、突っ込みすぎっ(笑)スーちゃんはほわほわしてかわいかった。
雄ちゃんは、ユーモアある~相変わらず(o^∀^o)




もうヘキサの途中でつるのさん、ビルボードデビューだね、私もカルーアミルク飲みながら応援するからねーっ☆

ノックが引っ掛かったーっかわいいっ☆たまには、引っ掛かるのもいいじゃーん、よくやった、よくやったよ(o^∀^o)


つるのさん、うまくなったね、飛べるよ、君は飛べるよ(o^∀^o)

八木さん、持久戦だ(笑)てか正解したし、雄ちゃんが、髪ぼっさぼさになるまで頑張っててすごい!チームプレーって連携プレーだね(o^∀^o)


ノックが、やらしい飛び方してて、省エネな飛び方してるって突っ込み入れられてたし(笑)


ノックのリレークイズでのおどけ方が年季入ってかわいすぎー。

ハッシュドビーフとか(笑)まいちゃんおいしすぎだから(笑)


てか私が携帯とにらめっこしてる間に、ノックが勝ち抜いてったあ、もう、矢みたいだー。

てか天竺ってインドだったんだね。



今日はガチンコ勝負だって。






雄ちゃん、一生懸命だねー♪


頑張ってーっ☆


雄ちゃん頑張ったねっ☆


モッキーナ、ドンマイ、ドンマイ。

つーのさんかっけー、バンドだとまた雰囲気が、ガラッと変わって、なんかわくわくしちゃうー。しかも、雄ちゃんとノックが一緒に並んでて微笑ましかったじょー♪新生EXILEのごとくーo(^∇^o)(o^∇^)o

ペン字教室は二週間、ゴールデンウィーク期間に入ります。

カラオケで、アイスココア飲みました(o^∀^o)
最近気温や気候の変化が激しいのか、食欲がないので、お昼は軽くぶっかけそばを食べました。
ちゅるちゅるしておいしかったー。


またお腹すいたー。夜になるとめちゃくちゃ食べるんですよ。

また今夜も食べ過ぎちゃいそうな感じです(笑)



ハングリーなスプリングハッピース(^ε^)-☆Chu!!