☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904221024000.jpg
ただいまですーペン字教室&一人遊びから帰ってきましたあー(o^∀^o)

なんか、昨日は、疲れて最近、なんか、眠いのか分からないけどペン字教材、少ししかできなかった。でも今日はできなかった分を教室でやったので、宿題と一緒に見てもらいました。もう7月の認定試験の勉強もしたいし。
ただ、来週は、ペン字教室はないんです。
小1の子も元気に来ていました。

今日の一人遊びは、



































一人でカラオケ(笑)
もう慣れっこです(笑)
よく一人で行きますよー(o^∀^o)

大好きなSomedayを一曲目から歌いヒートアップしてました(笑)続けてチューチュートレイン、道、Lovers Again、LAST CHRISTMAS、Ti Amo、Somedayは3回歌いましたよ~(≧▼≦)

写真の理ちゃん、かわいいですよねっ♪日経エンターテイメントのです♪

KOI.MENありましたよ~(o^∀^o)misakiさん情報ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

カラオケでは、ひまわりプロモつき、そよ風、星の王子様のテーマ曲、FIRE BALLのBIRDMAN、WITH YOU ALL THE WAY、蛍星、鎌倉物語。

ひまわりのプロモに、あのオーバー30に出てた子役さんがいたんです!海人ももちろん。なんかすごいサプライズですね。
雄ちゃんが連れてきたのかな?
なんか、花屋を見てたら、ひまわり売られていますね、雄ちゃんが、プレゼントしてくれたひまわりたちが、たくさん♪

色々カラオケで、背景画とかで遊んで楽しかったです。

エンターテイメントハッピース(^ε^)-☆Chu!!