☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200904011359000.jpg
こんちわわ~こんちくわぶ~(笑)


すませーん(笑)







やばーばいやいやい聞いて?(笑)















今日はペン習字行ったんだけど、ペン習字行って、結局、カラオケに行った(笑)





誰と行ったのかは、ご想像にお任せしますよー(о^∇^о)みんなと一緒に行ったんだよー(о^∇^о)




AIさんのStory、猿岩石の君の青空・白い雲のように、羞恥心、陽はまた昇る、キセキ、雪柳、ひまわり、ユイユイ、ビリーブ(合唱曲)、異邦人、チューチュートレイン、道、ランバダ、BIRDMAN、ライオンの子、バイバイ、蛍星、・・・・・・・・・2~3回歌ったのもあり。←くどっ(笑)





やっちまったなー(笑)







まだ初めて歌ったのもあってしどろもどろになりながらだけどまたやりたいなー♪



こういう時間を与えてくれてありがとう。




ペン習字といえば、筆ペン、あと今日入れて2回やらせてくれるということでみっちり指導受けてきました。払いのやり方が甘くて(>_<)

写真はこないだの、去年の7月の認定。


あんまり見せられるようなもんじゃないけど記念に。。。




ごめんねごめんねーっ(笑)







カラオケがショーパブ化していたことは、あると思います。









吟じました。(笑)






ヘキサ、見ましたあ(о^∇^о)



フジモンめちゃうける(笑)あれは一抹の夢だっちゅーのクリス(笑)




のっくのカッコが、半渋谷系?あのハットめちゃかっこよかったし、黄色と細い黒のチェックがかっこよかった、まさかあれってまた24カラット??←引っ括めてるし^ロ^;

なんか、サスペンダー見たいのも付いててなかなか洒落てたね。

髪形もあの頃のまま


めざせ爽やかマジシャン?(笑)



てか何だフィギュアプログラムって?(笑)


フィギュアを集める課程?(笑)





のっくの家フィギュアだらけ?とか言ってー(笑)





のっくのフィギュアあったらほしいよ(笑)



フジモン優しいねー。固まって前に出れないのっくの背中をポンと軽く押す気遣い。現場の空気の良さが感じられた。


まあのっく、天然入ってたな(笑)多分


オードリー、レギュラーになってよー(о^∇^о)


アンガ田中女医MAN登場(笑)なかなか様になってきたぞ(笑)

つるのさん、かっこよかった。M歌いこなせてた。



12チャンで静岡県伊豆見れて嬉しかったー。彩姉さま出てる。(笑)








ジャパニーズスイーツハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ