☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-127861_19.gif
なんで私はまた繰り返してしまった?







やっぱ、だめなんだ・・・・・・・・・・・







抑制かけられちゃってる。






危ない、行くな、と。













あの頃のツケ。









当たり前だって分かっていても。








悲しい運命。



















私はまた、人を悲しませてしまった。









だから言ったのに。








私はそういう人間なんだから、って。









きっとあの日が最後だなんて考えたくない。







私には未来がある。







未来があるなら、信じていたい。









やめようか、とも悩んだ。





けど、やめるとすれば生き甲斐を失い、自分さえも見失ってしまいかねない。







だけど、このままじゃ苦しいよ、目一杯悲しくて、もういられないよ(>_<)





私は足るに足らない(>_<)







ごめんねごめんねーっじゃもうすまされない(>_<)




神様はみんなお見通しだから・・・・・・・・・





みんな悲しくて仕方ないんだ。












なんで私は生きてるんだろう。





もう二度と繰り返さないって決めたばかりなのに。












悲しすぎて、消えちゃいたいよ(>_<)





私は、何を考えて、何を見て、生きてるんだろう。









もう、・・・・









悲しいよ。









言葉にならない。






過ちは、繰り返されてしまった。







戻らない過去。







また、繰り返さないように。







どうか、誰かいたら、見守っていてほしい。











消えたくないんだ。










誰かの重荷になったとしても、、

ついていきたい。





生きたいんだよ。






神様、生きさせてください。




私を愛しいのっくやみんなに会わせてください。





お願いします。






お願いします。。。










明日は、また笑顔でハッピースが言えますように・・・・・・・・・・









もしこれきりみんなに会えなくなっても、私は文句はありません。





今までありがとう。