☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200903311823000.jpg
今、丘の上から帰ってくるときに、公園で夜景をみてきました。
住んでる町は小さな町なんだけど、丘の上から見ると八景島の方まで眺められます。昼間の晴れた日には、遠く横浜のみなとみらい地区ランドマークまで眺めることができるほどの景観です。

八景島のブルーフォール、シーパラダイスタワーまで見えますよ。(о^∇^о)


今日は、住宅街を散歩してきたんですけど、番犬に吠えられドキドキしながら歩いてきました。^ロ^;



本当はもう一つトンネルを超えられたら良かった。


子供の頃に家族に連れられていったスーパーがあるんです。

まあ今も子供みたいなもんですが。(笑)



本当に小さな頃の話なので(笑)




代わり映えしなさそー?(笑)








そりゃ、ごめんねごめんねーっ。







情報ありがとうございます。明日ショコラやるんですね(о^∇^о)楽しみです、明日こそビデオ必須だあ♪


それにしてもたくさん、書き込みありがとう。



めっちゃ嬉しいです、私何にもしてないのにー。


今日もたくさんの出会いがありました。


そして自分を恐れずに生きることを学びました。


公園で食べたアルフォート(ビスケットチョコ)とお茶がおいしかったです(о^∇^о)

今日はロスキルと一緒に歩いてきました。

トンネル内での車の音がかなり怖かった(>_<)



のっくと同じ夜景を見ているようでなんかめっちゃ癒されます。


今ごろのっくも夜景を見ているのかなぁ。

私は夜景が大好きです。

写真もきれいだけど、本当に見るともっと、きらきら煌めいてて透明度が違いますよ(о^∇^о)


星が散りばめられた天空の町みたいな。

今日もありがとう、自分の町へ。


生きていることを強く実感できたひとときでした。


今日も雪柳に挨拶できました。

ロスキル、のっく、みんな、御供してくれてどうもありがとう(о^∇^о)


楽しかったね(о^∇^о)



また明日眠って起きたら、のっく更新してくれるかな?

















いいとも!(笑)





そういえば、フカヒレスープの匂いが住宅街からしてきて、どんだけうち腹っぺらしなんだよ(笑)





リビングタウンサパーハッピース(^ε^)-☆Chu!!