☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200903301530000.jpg
一個前の記事の月、ダイヤモンドリングみたいですよね。

あれ、分かりにくいかもしれないけどお月様なんですよ。


前にも見たんですけど、本当に、指輪みたいでした。



幽玄な感じで。




今日は昼間買い出しに行く前に、桜の開花を見たくて行きました。



こっちはコーンロウみたい、まではいきませんが五分咲きくらいかな?




もうすぐ満開、春爛漫。






春は、出会いの季節。







たくさんの出会いをしよう。






天津木村の目がやばかった、危なっかしかったと思います。(笑)





スマイリーハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ