☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200903301927000.jpg
桜が色を染め初めて、、、アクトヘア、あ、コーンロウね?納得(笑)



それは、、、激しい桜だ(笑)



本当に?まだ閉鎖されないんだ?あんなふうに書かれては、びっくりするけど、あーよかったあ^ロ^;と内心ホッとしたあ



それぞれ頑張ってるんだね。


のっくは今日は更新しないのかなあ~(ノд<。)゜。


はい、とぅいまてーん、贅沢者です(ノд<。)゜。





ちょっとカラオケののっく見れたけど、スモークピンクだったね。
髪形はいつもの爽やかな感じで。







あと歌った場面はレポート求む。




うちも本当は今日桜見に行ったんですよ。






今日は色々あったけど楽しい一日でした。






早く舞台のDVD見たいなぁ~(//∀//)