☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-decorank_image.gif
今夜のゲスト陣☆彡


相沢真紀、エハラマサヒロ、カンニング竹山、キャン×キャン、佐藤唯、清水ミチコ、杉田かおる、スザンヌ、TKO、天津木村、友近、野久保直樹、野村将希、原幹恵、原口あきまさ、髭男爵、堀ちえみ、前田健、ますだおかだ、松居直美、モト冬樹、森口博子、山崎邦正、吉澤ひとみ


欧陽菲菲、class、夏川りみ、野口五郎、八代亜紀(ゲストらしいです)




どんなラインナップなのか気になるー(>_<)





のっくん、何歌うの?って予想が付かないー。


EXILEとかかな?


AIさん?




予想しかねるー。



まさか羞恥心?いや、ゲスト乱入で?





アラジンとか?これもゲスト?




何が飛び出してくるか分からないから、妄想しきりです(笑)





おもいっきりはっちゃけちゃってーずくだんずんぶんぐん(笑)





あーい、とぅいまてーん^ロ^;(笑)







とにかく目一杯楽しんできてちょーーだいっ(^^)v









応援してるじょーo(^∇^o)(o^∇^)o




カラオケパーティーナイトハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ