☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-decorank_image.gif
史上最強メガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円


タイトル長っ(笑)












新聞の解説欄によると、






-芸能人がカラオケに挑戦する。出演・清水ミチコ、TKO、野村将希、原幹恵、堀ちえみ、吉沢ひとみほか。得意な物まねをしながら歌うコーナーでは、採点マシンで計測した得点が80点を切ると、水を掛けられてしまう。-


のっくんが出そうなのは物まねのカラオケコーナー?何となく。(笑)
最近プレビュートークショーや、つい先日のトークショーでもはんにゃやダイゴの物まねしてたらしいから。
物まねしてるとこ、テレビ越しでいいから見てみたい(>_<)
てか、やって!お願いしますっm(__)m




ちなみに一個前の記事のプレートごはんの正体は、・・・昨日のお昼でした(о^∇^о)
しかも、クッキングスクール♪
体験だったんですけど、凄い楽しかったです。

ラタトゥイユなんて初めて手作りしましたよ!

ラタトゥイユはフランス語で、カポナータがイタリア語。どっちも同じ料理なんですって。作り方はどうなのか知らないけどそんなに相違はないみたい。



のきゅ、水掛けられないように頑張って!
てかその前に、体調管理万全にね!グッドラッグ!(^^)/▽☆▽\(^^)

ちなみに今朝とお昼兼用で食べました(笑)



おっせーとか言わないでください(笑)



バナナヨーグルト、じゃがいものホワイトスープ、もやしとハムの炒め物、牛乳。


ごっつぉさん。m(__)m




バナナヨーグルト食べ始めてから思うようになったんですが、懐かしいデザート感覚ご飯。子供の頃が懐かしい。
子供の頃といえば、カップケーキを牛乳につけてふやかして食べたりしてませんでした?ってうちだけか(笑)

あんまり小さな頃は甘いものを好き好んで食べていた思い出はないけど、たまにチョコレートパフェは食べていたらしいです。ココアはしょっちゅう飲んでいたらしいけど。
私の小さい頃は母がよくチョコレートムースとか手作りスイーツ作ってくれてたのは覚えています。


チョコレートムース作りたいなあ(о^∇^о)



スイーツパラダイスリゾートハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ