☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200903291123000.jpg
おはよう、おはよう、、、おはyou(笑)

misakiちゃん、アメンバー申請してくれてありがとう、私もアメンバー申請させてもらいたいんだけど、パソコンからアメブロ記事が書けない(>_<)辛うじてコメントが書けるくらい。規制がかかっちゃってるみたい。どうしてか分からないの(ノд<。)゜。他にもこういう人っているのかな?元に戻らないのかな?新しいアメブロにするとしたら今のメアド変えなきゃいけないし、ここのブログから離れたくない。みんなと離れたくない。でも、リンクがなかったことで、さみしがっていた人もいたから、どうか元に戻りたい。
アメンバー申請したいよ(>_<)ログインもできなくて(ノд<。)゜。

パソコン使いすぎなのは分かっているけど(ノд<。)゜。

きれいな人魚姫のカードで渡してくれてすごい嬉しかった。
私は今人魚姫な気分です。声に出しても伝わらない気持ち。


exro1011さん海外からお帰りなさい!あなたが海外から戻ってくる間にいろんな事ありました。けどうちはここであなたの帰りを待っていました。長旅お疲れさまでした!


そして里田まいちゃん遅くなってしまいましたが昨日25才の誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)1月13日がやけに懐かしい。まいちゃんのびっくりした顔が忘れられません。あなたは天然ですか?(笑)これからも色々頑張ってください、ヘキサ見てるんで、応援してます(^^)v

のっくんは、甲子園からの凱旋?おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)今日からまた、本拠地東京で頑張ってください、初心忘れるべからずですよ。ずくだんずんぶんぐん。(笑)

まだまだ切ない気持ちなので、困ってます。

いろんなこと感謝したいんですけどね。

最近心が追い付かなくて・・・・・・


そんなこと言っていても仕方ないから、今を楽しみたいと思います。


写真は、ご想像におまかせします(笑)




ラタトゥイユはちゃんとできたんですがオムレツが(笑)卵かけご飯みたいになってますね(笑)


これはカフェでは出せない^ロ^;

もうちょい、形よく盛り付けないと・・・




まだまだ勉強です。




出かけた先にいいことあるって本当ですね(о^∇^о)



さあ、朝ごはん食べたら、お肌の手入れしなくっちゃ。



昨日もたくさんのコメント、ペタなどありがとう、最近また寂しくてたまらないので、どんどん書いちゃったり色々してくださいね♪
うちのロスキルは元気ですよ(о^∇^о)



カフェご飯ハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ