☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200903291225000.jpg
ただいま・・・・・・・・(おずおず)




























































































誰か、来てる人いますか?






























パソコン、開けられなかったのでなかなか作業が進まず何日かパソコンからの作業はお休みしていたんですけど、


なんか、つまらないこと書いちゃったみたいで、申し訳ないです。

















でもみんなが、来れないというなら、私は、見送ります。






私は、大丈夫になりたいから。







みんなを頼りすぎちゃった。





みんなの重荷になっていたら申し訳ないです。m(__)m・・・・・・・・・














帰りの電車の中で、ハッピース更新を見ました。


更新ありがとう(о^∇^о)・・・・・・・・・


けど切ない気持ちでいっぱいになりました。
















みんなも盛装(正装?どっち?)して、のっくも正装して、気持ち新たに、和やかな時間を過ごせたみたいで何よりデス(о^∇^о)ステキだわ~o(^∇^o)(o^∇^)o







私は今日は、別の、まあ、そういう感じで。心のゆとりが足りない自分にグッドラッグをさしてくれた方がいた。それは別館にて。http://yaplog.jp/starforest219


のっくん的にはそりゃびっくりするよ、具体的に、いっぱい来てくれて盛り上がってくれて。

misakiちゃん、本当にありがとう。嬉しかったです。

のっくん、気付いてくれてるよね・・・・・・・・




そう信じてみます。






できるょ!できないわけないよ!大丈夫



明日も楽しみです!(^^)/▽☆▽\(^^)

甲子園の中継、楽しんできて!明日は生放送なんだね(о^∇^о)


音程外さないようにね?りっらーーっくす!(笑)




大決算!すげえ(笑)




のっくん、あんまり男前になりすぎないでえ(ノд<。)゜。



それに別に大丈夫だから、ありがとう。





うん、待ってます。



のっくんの心遣いが暖かくて心に染みます。




てかガタイがよくなった、って改めてそんなクラクラ骨抜きになるような甘い言葉言わないのっ(笑)

当たり前なんだからあっ(о^∇^о)






私が出かけている間に、訪問してくれて、プレゼント、コメント、ゲストブック、ペタ、ヤプログへのコメント、ホムペへの書き込み、本当にたくさんの支援ありがとうございます。



なんかめっちゃ私の言いたいことって筋が通ってなくて、それでもあったかい目で見てコメントくれて、嬉しいです(о^∇^о)


これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)



写真はアイス抹茶ミルクにカップホイップチョコレート。


今日の夕食はうどんでした。ごちそうさまでした。


お昼は食べ過ぎちゃいました(笑)

遊ちゃんのひまわり購入でけたよ!通常盤だけどね。



ラベンダーソフトクリームハッピース(^ε^)-☆Chu!!