☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-p2009_0328_125021_2.jpg
エアバンドめっさかっけー!会いたかったなぁ~っ★


で、昨日はずっと、スプリングトークショーの記事ばかりネットサーフィンして読み漁っていました。

羨ましい話ばかり。

のっく昨日は更新なかったね(ノд<。)゜。あるかと思って楽しみにしてたのにぃ~・・・・・


昨日は実は九十九里浜に行ったんです、海の方には行かなかったんですけど。

お祖母ちゃんの代からやっていることなんですけど。先祖供養というんですけど。

親に本部に行ってみないかって誘われ行ったのがきっかけです。

周りにしたらあまり理解できるような話じゃないかも知れません。

今の日本は古いしきたりをこれからも、っていうのが少ないなー、って思います。

私がおかしいって言われればそれまでかもしれないんですけど。

たまに涙が止まらなくなります。

私がいけないことすると教えてくれます。

これも一種のスピリチュアルかな?と思います。


もっと自分を大切にしてほしい。守るものを守ってほしいんです。

そうでもないと日本は危ないと思う。

だからまだ沖縄のほうが、ってたまにそう思います。


だから沖縄を好きでいられるんだと思う。

彼らだって昔から守り続けてきた大切なものを、不意の侵入者たちに奪われてきて、それでも守りたいと、努力して。

頭が上がりません。

昨日の法要は盛大でした。先生もかなりお年を召され、涙が止まらないようでした。

本当に昨日の聖地は理想郷のようにお花がたくさん咲いていてきれいで幻想的でした。



あんなにきれいな場所に行けて感激でした★

私もいつかはここに帰ってくるのかな。


そんな気持ちになったひとときでした。


ブルーハワイクリームソーダハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ