☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-decorank_image.gif
どうも。先日のなだぎ節が頭から離れない者です。









フジテレビを通過中、羞恥心の羞恥心を着うたフルでかけてやたらに興奮していた者です。


飛行機の離陸上昇を見てダイナミックで、いい眺めだなぁと感激した者です。



東海道新幹線の車両基地を見て壮観すぎて感激した者です。

misakiちゃんから今日のっくがフジテレビでベストハウス123の収録があるときいてめっちゃやばくて嬉しくて感激してめちゃくちゃドキドキした者です。



通過した時収録中だったと思います。





いやー、うちてっきりまだあっちにいるのかと思ったから不意討ち食らって本当に大はしゃぎした者です(笑)





やばーばばい、やばーばばい、やばーばばいやいやい(笑)こりゃめでてえな(笑




ってこたぁ、のっくは明日、また甲子園へ?

明日で甲子園の仕事終わっちゃうね。



やりがいを活かせたらいいね(о^∇^о)




今日の心残り。









エアバンドの岡田さん庄司に会いたかったあ、一目でいいから(ノд<。)゜。




またイベント関東圏でやってくらはい(ノд<。)゜。


近場だったのに行けないのは寂しかったよ(ノд<。)゜。


絶対また帰ってきてね。





お台場通過中と知った時、山本高広のキターを真似した者です。







本拠地フジテレビ、聖地ですなぁ(о^∇^о)超興奮したわあ♪








そうしたちょっとした幸せが瞳の楽しみなのでした。←今日のわんこ風に








今夜こそのっくハッピース更新してくれるのかなあ(о^∇^о)




楽しみにお待ちいたしております♪





ご指名ありがとうございます瞳で~す、指名してないとか言わないの、てか言わせなあ~い♪





2ヶ月記念のメッセージコメントめっさ嬉しかったです、また頑張れますっ(^^)vこれからもよろしくちゃん♪








ラブリィロスキルハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ