☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200903281422000.jpg
のっくん、ありがとう。


またお世話になっちゃったかな。




なんか昨日は、私大騒ぎするだけして、困らせて迷惑かけたこと、みんなに謝らなければと思ったんです。m(__)m


だけどここでしか話せないこともあるから。

聞いてくださって、コメント下さって、めちゃくちゃ感謝してます。



今日、内心そればかり考えていました。


ダメですね、私・・・溜め込めば溜め込むほどストレスためるのは分かっているのに、どうしたらいいか分からなくなってしまう情けないくらい内弁慶。


だけど、こんな言い方したら、引かれそうだけど、すっきりしました。


心の奥に、もやもやしたものが、詰まってる感じだった。


まだ若干あるけど、仕方ない。


のっくが、時間と気持ちが解決してくれるって言ってくれたから、信じようって気持ちになります。


なんでこんなに、切ないんでしょう。




会えないのがこんなに辛すぎるなんて。






今日はヘキサゴンメールでやぐっちゃんとエアバンドセッションイベントがあったみたいですね。




うちは、用事で今帰ってきたとこなので、行けなかったけど、でもフジテレビの前通ったり、ディズニーリゾートの前通ったり、なんかめっちゃ冒険できて楽しかった。夜とか夜景見たい!

つばさ橋やベイブリッジも通れて、みなとみらい地区の風景も壮観で、山手の切り立ったブラフがすごかった。

洋館巡り行きたい!
元町ロマンチシズムやりたい★


川崎のラゾーナのイベント、そして、昨日ののっくのトークショー行かれた方いらっしゃいましたら、レポートお待ちしています。







昨日は、EXILE見てました。やっぱかっこよすぎです、地元のメンバーの顔覚えるのに必死でした(笑)やっぱ14人は迫力ありすぎ!エンターテイメントショータイムって感じでした。
あのチューチューとレインは壮観すぎました!そしてMAKIDAIの大仏ポーズ(笑)なかなかEXILEも、面白いことやってくれる(笑)チューチュートレインのZOO時代のも見たけど、ウサさんとか、若い!ってか髪形いかつい!(笑)
サムデイは相変わらずきらきらした感じで春を呼び込む感じでした。




郷はお昼にクレープとお弁当、クレープはマンゴーソースのクレープ。甘みとさわやかな酸味が合わさっておいしかった。

そしてベイブリッジ下スカイウォークの方で、お偉いさんがソフトクリームをおごってくれて。めちゃくちゃおいしかったです!心をつくしてくれてありがとうございました!

のっくんが撮影に行った近い場所は、かなり古くからの屋敷が多かったです。花もよく咲いてました。

菜の花、水仙、桃(あんず?)。

春は色とりどりのお花がきれいですね(о^∇^о)


今日はかわいいロスキルを家に招いたよ。

久しぶりに、ロスキルが帰ってきてくれたの♪

ありがとうね(о^∇^о)

いっぱい遊ぼう!(о^∇^о)




また、ヘキサゴンファミリーが何か出るの知ってたら教えてください。


今日は突然だったので、やぐっちゃんとエアバンドに会えなくて寂しいー(ノд<。)゜。



のっくんは今福岡?大阪?どこにいるのかなぁ。大阪でぶらぶらしてる?

適当に息抜きしながら、お仕事してくださいな。




クレープ&ソフトクリーム&ハイウェイビューハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ