☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-hy8_p1002.gif




昨日ほどペン習字に行って良かったと思ったことは本当に今までなかったのかもしれませんハート





でも、やっぱり、このままさよならはしたくないな。。。来週もう1度会えたらいいのになと思う。。。私の我侭だって分かってはいるんだけど。。。





それにしても、先生が括弧神戸」って言ったとたん、私と2年生の女の子がげらげら笑い出しちゃったの、何でだか、テレパシーで分かりますか?いや、2年生の女の子は私につられて笑っただけだけど、私が吹き出しちゃった原因、・・・もう本当にそういう関係の場所には弱いんだなぁ笑のきゅありがとうてへ





Mちゃん(4年生の子)は私に携帯を見せてと・・・私の書いている時を眺めながらおっしゃる笑 私も断れないから見せて、それからはMちゃんの勉強が進まないハート(すいません、天津木村ネタではないです笑)加藤良輔くんとのきゅの2ショットを見せたよ♪*♪*音符





可愛い王子は本当に可愛い、書道も早書きしちゃうんだけど、だけど先生にみてもらいながら書くから結局同じだというのに本当にあの年頃は知恵が働くというか何というか・・・憎めませんなぁ・・・





てか診断シートを子供たちもやってて、私もやりたく成っちゃったのだ。面白そうなんだもの♪前の先生のときに、やったんだけど、うち絶対書けてなかったなぁ、てか今は行書だから、楷書は少ししか憶えてないと思う。。。ガビーン





来週はどうなるか分からないけれど、とりあえず暇だったら行く予定はしているけれど、まぁとりあえず今週いっぱいは予定があいてる感じ*星*星星★ほし★akn





Uくんのお母さんも知れたし嬉しいな☆





そういえばまた外回りの分もらってきちゃったぁ、しかも、こないだの外回り分のお金がランチ食べれそうなくらいもらえて、だけど、いいのかなぁ、ってかくれないのかと思ったけど、くれたから、・・・でもまだ来週のことは分からないから、筆ペンはただいま保留中筆本当はやりたいんだけど、仕事や面接などで出かける予定があったら行けなくなっちゃうから。。。あの子に渡すものも渡せないままになっちゃうけど、それは思い出としていつまでも大事にすることにしよう、こっちがそういうことは大人にならなきゃ意味がないことだからねにじ~


これからもできるだけペン習字は家庭学習でも続けられたらなぁと思ってはいる虹だってそれが私の励みだもの風船私からペン習字を取ったら、メリハリがなくなるどころか、何も手につかないことだってある、ブログもおんなじハートまぁ今は趣味教養程度だけど、いずれ職を手につけたいからってコトで書道


☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-em_k1016.gif


ヘキサゴンみたよ~その前にのきゅの更新されてたね、昨日はちょっとかなり疲れちゃってて、更新されてたのは教えてもらって知ってたんだけど、こっちの更新ができなくて、申し訳なかったア セ

てかあの可愛い服装でゆーちゃんとも♪*音符おんぷ音符音符やっぱりひまわりが似合うのは君だよのきゅ♪♪☆爽やか王子君♪オンプ♪♪

貰えてよかったねぇ音符

もう家に帰ってから聞いたのかなぁ♪君はもう立派なひまわりさんだもんねひまわり野球少年の2ショットは何を見ても心が和みますなぁ~はぁと1はぁと

てか君何を大ボケこいてるんじゃ笑昨日発売だったのに笑キャッチアンドリリースワラそれは釣りか笑すいまてぇん笑

Yes,we can、あ、それはノッチだった、笑

ますおかのまね好きみたいだねぇのきゅわら

さかんにまねしてるらしいって聞いたよわら

まだひまわり買ってないよー買いたいんだけどねヒマワリ

太陽に向かって咲く花、永遠の太陽は君だっのきゅひまわり

雄ちゃんワールド炸裂だっていうのはよくよく聞いているけど、何だかイメージはつかめるんだけどどんな風なんだ?


ヘキサゴンは、ゆーちゃんと2ショットで野球部?みたいな感覚で凄く楽しそうだったぁ、てか最下位なんて、どんまいどんまいどんまいどんまい、泣かないでぇハートオンプ音符だよおんぷのきゅは舞台とか忙しかった時期なんだから、本当に、そんな一度に色んなことを詰め込んだら大変でしょ汗あせそれに座長っていう重責だって有っただろうし、身に沁みてわかったよ、仕事の大変さは。。。。。。ありがとうね。。。。。。それを身をもって教えてくれたんだよね、だから文句はないっすよ。。。だけどそれにしてもグダグダな解答にはウケタ笑てか、元木さん、カシカペアって何ぢゃはてなはてなはてな笑何かペアでも組むの?笑まぁいい、元木さんは大昔大人気アイドルで高校時代甲子園の頃マネージャー付じゃないと動けなかったとかマジ大変↓ア セしんどかっただろうけど、それだけ実力を買われてたんだよね、そして今はおバカさんの仲間入り?それもいいねぇ音符おんぷおんぷ

それにしても、のきゅの珍回答、拡大が拡小になるか笑あながち間違ってはないんだけど、笑ったく憎めないなぁ、、、笑

のきゅ、大縄すんごい綺麗に飛べてたね、最後から2人目ってことで結構フォームは綺麗だったんだけど高く高くジャンプできててメッチャかっこよかったよなわとび本当にエースの飛び方だね、あれはヒッポてか途中でのきゅの来てる白いパーカーが落ちてきちゃって必死に羽織ってるの見て面白かったなわとび本当に何をやらせても可愛いし一生懸命なんだなぁとか思ったよなわとび

てか私見ぃちゃったぁキラキラ星星のきゅが雄ちゃんの背中に手を添えているのを*星*いやーあれもちょっとした進歩かな★

神戸蘭子ちゃんって確かレッドカーペットかなんかで見かけたなぁ、あの子は地声なのかそうじゃないのかって聞かれてた気がするぅハートキラキラ



ひまわりは相変わらずしっとり、のきゅもヒップホップノリでしたねぇhiphopターンテーブル?さんがいるとかすごい洒落てるよねDJのきゅもやってたんだよね、確かバイト代稼いで買ったとか凄いんですけど♪*



野球魂見せてくれてありがとう野球*
















☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-image063.jpg