☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200903112017000.jpg
なんかあんまりパッとしない………

よく分からないけど。

なんか最近2日間夜の更新が少ないですね。



郵便局から連絡、全然来ないので、めちゃくちゃ不安です。母に言って、今日、自分から連絡を入れてみようかなと考えてはいるんですが、どうしたらいいのかな。かけないで待っていた方がいいのかな。よく分からないんです。
だって一週間時間くださいって言われてからもう一週間たっているんですよ?^ロ^;おかしくないですかね?
うちからの連絡を待っているということなのか、それとも…………

まあいいや。

本当に、なんか、最近ていうか、…夜、なにもできなくてすみません。

今日の夕方?野菜炒め作りました。父が一人で全部平らげてしまいまして^ロ^;
ブイヨンがちゃんと融けてなくて、塊になっちゃってました(笑)すまんっ^ロ^;

私はポンパドールのチョコスプレードーナツに、カレーマルシェ中辛半分、マンゴーラッシー。
写真がそうです。食べ散らかしで申し訳ないけど(__;)(笑)



そういえばのきゅは、オフだったのかな?
早田剛くんのブログに、お兄ちゃんと書かれていたので、お兄ちゃんとはのきゅのことだと思う。

しかもスイーツを食べたとか。プリンにアイスクリーム。なんか子供だなー^ロ^;(笑)うちはプリンはなめらかプリンをたまに食べる。アイスクリームはハーゲンダッツだったら抹茶とクッキー&クリーム。
のきゅがゆっくり休日を楽しめたのが嬉しかった。まだ舞台の続きでもあるのかな?なんて期待しちゃいます(*^_^*)

なんか、うち、申し訳なさすぎて。うち、なんか、本当に、、、なんか、情けないよ。知ってたのに、……疲れてたからなんて言い訳だよねきっと…のきゅにしたら言い訳なんかしてほしくないだろうなぁ……言い訳は悲しいもんね。

でも、ちゃんと考えたいと思う。

初めてあなたに道を譲った日。

譲ったらいけないってわかっていたんだけど疲労困憊だったのっ(*_*)


昨日は大好きな小説も書かずに寝てしまいました。

最近夜行性です。

のきゅ何してるかな?

熟睡してたら起こしちゃうよー(笑)くくくっ(笑)