サクランボ うさぎりんご ♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-114374_21.gif洋梨林檎 青リンゴ


私は今日も元気です、大丈夫ですピースちょっと此処最近、やっぱり予断を許さないような状態が続いたけれど、私、少しだけ目が覚めましたはぁちょっとでも気を緩めると、そういう状態になってしまって。。。だから、また心配かけちゃったのかなぁとか思うと、。。。頭が上がりません。。。


今日は、嬉しいことっていうかハプニングみたいなのがありましたよぴーす自分でも信じられないくらいでしたピースどうして翔さん、地元に居たの?笑 ってか住んでたの!?ワラワラ それだけすごく励まされたし、外歩きが楽しくて仕方なくなっちゃった音符音符どこにでもあるけれど、でも、やっぱりそういうのってめっちゃ嬉しすぎました音符音符どんな状況も楽しめばきっといい事あるよ音符おんぷって言ってもらってる気がして、外回りも本当に充実した時間をすごした気がしますえへあの表札って本物だったんだろうか笑消えたりしないよねえ、又見に行こうかな笑


でも今日でほぼ外回りはおしまいですガクあ-ぁもうちょっとやりたかったなぁガク楽しかったのにぃハートペン習字のお手伝いってだけなのにこんなに楽しい外回りができるなんて思わなかったしおんぷ充実した散歩時間を確保できて、知らない道にも案内された気がして本当に心が少し癒えた気がしましたです五線譜



のっきゅんが昼公演やっている間に外回り終えましたおんぷのっきゅんも今夜公演中ですね舞台昨日は夜中なのに、疲れているはずなのに、大親友とハンバーグ食べに行ってたなんてハンバーグ目玉焼きのってた?笑生き抜きできてよかったねぇ、そういうの最近ないような気がしてたから、久々に大親友連れてご飯いけたのはいい息抜きになったでしょう!?てかライオンキング?・?・?まぁ。。。分からなくもないけど、きっとこう言いたいのかな。。。夢はブロードウェイってこと??夢は大きく持ったほうがいいと思いますオンプ久々だよね、大親友や知り合いとのリラックスショットなんて随分見てないなーとか思ったし。。。やっとちょっとずつ落ち着いてきたのかな、っていうのが見える気がするぅハートトーン記号♪おんぷそうだと思いますおんぷと軽く暴走中ですがお許しを笑のっきゅんだったら大丈夫、乗り切れるよ音符気合入ってるね音符音符でも気合はいいけれど、本当に体調には気をつけてね、だって夜中の更新だから、気になる。。。あのあとすぐ眠れたならいいんだけど。。。どうか千秋楽神戸公演まで気を抜かないように。。。。。。てかそういう人見かけた。。。うん、のっきゅんのことを信じているから大丈夫だよ、そういうことしないって信じているし、大丈夫ピース忠告ありがとうねぴーす本当に細部までファンのことを気遣っているんだぁって分かるし、何か、本当に繊細なんだなーっていうところが見えるね。。。でも大丈夫、私はのっきゅんのことをちゃんと今は信じているからにこ元気で今は舞台頑張れッるんるん照


昨日は本当にずっとずっと怖くて怖くて、追い詰められて、怖くて怖くてどうしようもなくて、、追い詰められて、死にそうになるってこういうことをいうんだなぁって。。。恐怖感に陥って、でものっきゅんの更新があったから今日は平常心で居られたんだと思うピース♪本当にジャストハッピースだよ♪いつもいつも土壇場で助けられちゃうねピース今はもう少しでも落ち着いたから、大丈夫ですピース


ここは私の場所だから、HITOさんに言って貰った様に、好きなようにさせてもらうようにしますねピース本当に貴重な意見をありがとうございましたありがとう


元気があれば何でもできる、とはこのことですねおんぷ♪大ジョブだいじょぶ、だいじょぶだいじょぶ、だいじょぶ、だいじょぶ、だいじょぶだいじょぶ~おんぷおんぷごちそうさま





さぁもうすぐ今日の公演が終わりますねぇ手明日は東京千秋楽、本当あっちゅーまやったんねぇ、本当に今日はお疲れ様、ゆっくり休んでねッ音符明日ものっきゅんにハッピース♪☆ちゅはあとはあと










*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





私の摘んだこの花輪、

千度もそなたにごあいさつ。

私は花輪にお辞儀した、

きっと千度もしたでしょう。

いやいや鮮度の幾倍も

私は胸に抱きしめた。


『花のごあいさつ』ゲーテ



ホットケーキ ココア蒸しパン マフィン(チョコチップ)♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-102123_21.gif杏仁豆腐 チョコバナナ 抹茶シュー・生クリーム入