私、幸せになりたいよ。。。。。。

そして幸せをあげたいよ。。。。。。






どうしてこんなことくらいで私はつまずいているんだろう

どうしてこんなに堅苦しく考えちゃうんだろう


なるようにしかならないことだってあるはずなのになぁ。。。




何でこんなに、駈け出すことを怖がっているんだろう。。。オリオン座













私は無邪気すぎて忘れていた。。。

母のような愛情をくれる人に出会ったのに。。。

あなたの言葉は私を温かく包み込んでくれていたのに。。。






消えないでほしい。。。

あなたの言葉は、あの日の私に光をくれた。。。



私はまた出会ったんだもの。。。

やっと出会えたんだもの。。。













そして、大丈夫大丈夫、大丈夫と強く背中を押してくれる人がいる。。。






凄く辛くて寂しくて、泣きたいはずなのに。。。




一緒に痛みを分かち合い、励ましあった日々。。。























一生忘れないからね。。。





あなたもいつか、絶対に幸せになってほしいです。。。