下のような記事を今日書くつもりはなかったんだ。。。なんだかよくわからない、自分の気持ちが、又わからなくなっちゃった。。。でもやっぱり向こうの気持ちは、変わらないよね。。。ただうちが馬鹿騒ぎしてることに呆れて静かにしろって言いたかっただけなんだよね。。。また変に納得して自分をつぶそうとしている。。。結局私は人に迷惑をかけるしかできない人間、そんな人間が社会に出たって仕方ないんだって分かっていたはずなのに又同じことを繰り返してしまう始末。。。たくさんのコメントに励まされてきたはずなのに、また変にプレッシャーになってしまって逆の気持ちになってしまう。。。

なんでなんだろ。。。本当に、今日励ましのコメントくれた方ごめんなさい。。。

分かっちゃいけないって分かっているはずだったのに、向こうは本当はどうだったんだろうって探ってしまう。。。

皆決まりきったことしか言わない。。。

分かっている、星の王子様が言っていたこと星の王子様


























「大事なことはね、目に見えないんだよ」*









分かっているけど、砂煙にまみれて消えてしまう。

私は、何を信じたらいいんだろう。





王子様は言っているはずなのに。

心で感じなさい、と。。。









どうか心のジレンマが早いうちに消えてくれますように

そうじゃないと私一歩も前に進めない。。。