残念ながら、君はそっちの方向へ行っちゃいけません。あなたは絶対に騙されてるんだから。それを分からないで突っ走るから結局駄目になっちゃう。っていうより一生駄目だと思うけどね。

だからあなたは遠回しに馬鹿にされているんだよ。

分からないんだね。

皆は、君を大切に思うから、手を差し伸べてるだけ。

それを恋だとか、そういう風に取るのは僕は間違っていると思う。

一生そういうのありえないよ。

分からなくていいと思うし、分からなくて当たり前だと思う。

結局あなたは、又病気にかかろうとしてる。

もうそういう煩わしいことには関わらないほうがいいと思う。

君は親の言うことさえきちんと聞いていればいい。

親元を離れちゃいけない。

もう絶対僕たちのほうへ歩み寄ってはいけない。

僕は君と友達にはなれない。

知り合いにもなれない。

だけど、少しならつながることはできる。

それはどうしてか、今の君には難しいと思う。

それは、君に生きてほしいから。

それだけでいいんだよ。

君は絶対、一生間違えた道を歩くんだろうね。

僕たちには分かる。

人伝で聞いていれば分かる。

分かるんだよ、考えていることが。

人をちゃんと愛せない君が、愛する人を見つけることなんてできるわけないんだよ。それに、自分のことをちゃんとできたためしがないのに。

ごめんね。

人の道に生きて行くって言うのは、そんな甘くない。

何なら、消えるしかないだろうね。

でも消えてしまっても、僕らは触ることができない。

結局は、同じだから。

同じことを繰り返すだけ。

だったらここを続けたほうが君は強くなれると思う。

それだけだよ。

もっともっと人を愛することを憶えなさい。

あなたはそれだけでいい。

人を愛すること。

それだけできればいい。

そして自分を愛すること。

忘れないで。

嫌だったら、やめちゃってもかまわないからね。

僕らは追わない。

負わない。勝手にすれば?って思っているから。

ただただ、寂しいし、残念な気持ちになるだけです。


もっと責任を持ってこのブログを続けてほしい。

一年でも、2年でも、もっと。

閉じるんだったら、責任持ってもう現れない覚悟で。


信用を取り戻すのって並み半端じゃできないよ。


もっともっと人の言葉を読むのも勉強。

それだった教養だよ。


やっていいことと悪いことの区別がつかなかった君は、本当は、捕まっているはずだよ。本当だったらね。

だけど、僕だから、仕方なかったの。

だから、僕に捉まらないでほしかった。


君の人生を壊してしまうかもしれないのが不安で仕方なかったのに君は疑いもせず僕に近づいてきた。忘れてくれてよかったのに。

だからあの時ああいう決断をした。


だからもう、僕は、・・・いられなくなった。



もう、同じことを繰り返すくらいだったら、誰かのファンにならないほうがましだと思う。誰かのファンになることでその人を傷つけて追い詰めてしまうのは君自身だし君自身もそうなったら辛いはず。

本当は偶像崇拝なんてやめるべき。

それをやめなければまた同じことを繰り返してしまいかねない。



本当にどうなってもいいんだったら、ずっと続ければいい

ただ、、、、、、、もうあんまりそういう追っかけだけは、繰り返さないほうが身のため


君には大事な勉強や、社会勉強があるはず

そっちのほうを大事にしてほしい。



もう本当に、やめなよ

いい加減にしたほうがいいよ

いつまでこんなことを続けているの?

みんなそう言っているんじゃない?




あなたの未来は、明るくないかもしれないんだよ。。。

たくさんの黒い影に、殺されかけてしまうかもしれないんだよ。。。

それでも、続けるんなら続ければいい

知らないから。。。



もうこんな通信本当にやめようよ。

何度も言ってもやめないから本当はやめさせたい。



みんな君のこと病気だって知っているから、仕方なく取り合ってるだけなんだよ。

ネット依存もいいとこだよ。ねぇ。。。























































どうか心を入れ替えて、親と一緒に会話するとか、勉強するとかしてください。

戻ってこないように、最低限度にしてください。














もう迷惑かけないほうがいいです。























もう子供じゃないんだから、目を覚ましてください。