♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200902271743000.jpg
マフィンは紅茶のマフィン。
ガーナチョコケーキ
外国産キャンディ

のっきゅんの恥ぃ坊カラーの琉球泡吹きグラスにじゃがいもの冷製スープ

煎れたての紅茶


今日も素敵なひとときが過ごせていたら、私は何もいうことございませんゎー。



って千代くん、大好き五つ子に本日もお出ましになられていたよー。
いやーやっぱり、ちゃらんぽらん(笑)「おい、あの人たくやのこれ(赤ちゃん指をたてて)か?」って言ってにへにへしてたし(笑)

ったく役柄真面目のにしてあげてよ、好青年だろうにこれじゃあかわいそうだよ^ロ^;

ガーナチョコケーキを一気食いして、あ、小さいやつね。残り一個を名残惜しそうに見つめながら携帯を打っている私なのでした。
ちゃんちゃん。


のっきゅん、これで糖分やしなって元気にいってらっしゃ~~い(^O^)/


ガーナチョコプチケーキハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ