雪の結晶雪雪。雪うさぎかまくら雪にあしあと雪だるまsnow☆☆雪だるま冬の木snow scene*


こんにちは、こっちは霙雪ですそり

本格的に雪に変わってくれれば、思い残すことなくロスキルを天に返して上げれるのに、でも、どうやら天気は霙から変わることはなさそうでちょっと残念かなえーん

2月も明日で最終になってしまうから、ちょっとだけ寂しくなるかなうるうる


今日はアメーバブログを再開して一ヶ月記念ということで別館http://yaplog.jp/starforest219  の方でちょっとした企画物っていうか、自分の好きなことをちょっと紹介する感じになってますはーと


つまらないかもしれませんが、よかったら見に行ってみてください音符


どうやら皆さんのサイトへお邪魔していると、のっきゅんの舞台は絶好調のようで何より何よりピース


そういえば、私って実用よりも教養のほうが得意なんだって事に気づいちゃいました。これからは実用も得意にしていきたいなと思ってますぴーすだから高校時代も教養の勉強をしたくて古典を選択していたのかもしれませんピース


雪になったら、思いっきり外に出て遊びたいです♪*♪*♪.・。*雪が融けないように,融けない様に、お祈りしなくっちゃ結晶雪にあしあと



ねぇねぇ知らなかったんだけど、アクトシアターの近所にパフェ屋さんがあるの?ひらめき何かパフェがあるお店があるって書いてあった。。。昔まっすー(現NewSのメンバー)が金八に出てたころ、オリキでちょっと赤坂見附のほうのTBSへいったことあるんだけど、そのころの校長先生役の男性しか見かけなかったんだよね。。。その後ちょっと高級そう!?なカフェでリゾット食べて、ケーキ食べてお茶してティータイムて感じだったんだけどねザッハトルテケーキは多分ガトーショコラクラシックだったはず(のっきゅん、すいまてーん笑

もしかしたら違うかな。。。フルーツタルトだったかなぁケーキ思い出せないよお汗

とにかくそういうお洒落なカフェがあったのは覚えてはいるんだけど今もそのお店があるかどうか明らかではないaseでもその赤坂見附に行ったのはたった1度だけ。。。。。。だからルートも憶えてません笑


今調べたんだけど赤坂駅ってあるらしいね、赤坂見附だとちょっとアクトシアターに行くのは遠いから、千代田線に乗るしかないみたい!^-^;ってあの頃は赤坂駅なんてなかったのかな!?あせ私が天然炸裂してただけかぁ。。。。。。爆



まぁいいや、赤坂見附のカフェでも調べてみようかな、カフェ好きな瞳をどうかよろしゅ~はぁとはぁとはぁとA.




ピ鳥黄色ハルクイン青い鳥フラミンゴ白鳥みにくいアヒルの子blue.燕ツバメbird風見鶏