♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-image013.jpg
ほん怖の頃ののっきゅん。

最近ずっと雨模様が続きますが、気持ちだけは元気に突っ走って行くとしますかぁ~(о^∇^о)

のっきゅんは今日もホームランを投げてくれるはずだと信じています。

そうだ、ヘキサゴンの感想書いてなかったですね。つるのパパ、頑張ってましたね。能書きたれていてもちゃんと飛べたんだから問題ないじゃないっすか兄さんっo(^∇^o)(o^∇^)o
中々進化遂げているなあと思いました。
ただダイナの後輩崎本クンのことになるとやたら張り切ってるんだかかっこつけたいんだかよく分かんないよ^ロ^;「ボキが行くよ」なんだかウケる(笑)それが弱々しい物言いだから余計に(笑)
回数を追う毎に、崎本くんの服装が淡くなるのが気になる。(笑)なんだか爽やかすぎやしません?
何でもできちゃう慶応ボーイ。
なんだか、つるぽんが言ってる「勉強が全てじゃないんだよ」って言葉、本当に突き刺さるんだけど、慶応ボーイ崎本くんはその壁も難なくクリアできちゃいそうな勢い。けどまだまだおとなしいから気になるよね。
やっぱりそれはのっきゅんと一緒かもしれないな。
勉強しちゃいけないんじゃなくて、つるぽんが言いたいのは結局、「何事も程々が大切なんだ」ってことですよね。
ってつるぽんと一緒に能書きたれ始めちゃった(笑)
確かに実践しなければ分からないこといっぱい。
実践してもできないことだってあるから、そこからどう学ぶかですよね。
雄ちゃんの遊助による『ひまわり』一歩雄ちゃん踏み出しましたね。雄ちゃんのソロデビューも間近に迫ってきました。アレンジが原曲と違っていていい雰囲気でした。本人は羞恥心の音楽活動が停滞してしまうことが本当に嫌だったんだと思う。それだけ雄ちゃんの中では羞恥心の活動は大きな割合を占めていたんだろうなぁ。
優しい声に、癒されました。ありがとう。
横須賀を誇りに思う気持ちが伝わってきました。
後ろの雛壇でのっきゅんが口ずさんでいるのを私は見逃したりはしませんわ。(笑)
我が愛しの王子のっきゅん(*/ω\*)
やぐっちゃん男らしくてかっこよかったあっ♪
紳助兄ちゃんもスーツで記録大更新してて。
ただ、かわいそうだったのはのっきゅんとこが2回とも引っ掛かっちゃって………
ドンマイ、ドンマイ。…………
だんだん脳解明クイズでは頭の良さが出てきたね。
元木さん、宮古島では、よろしく。て何でうちが?^ロ^;(笑)
きっと南国ならではの企画あるんだろうと思います(о^∇^о)
楽しみにしてます。
のっきゅん、舞台3日目ですね。今日は雨なので寒いと思いますが体調管理はのっきゅんもそうですが、今日劇場に行かれる方々も、どうか体には気を付けて。滑らないように。そして、みなさんなら大丈夫だとは思いますが、マナーだけはしっかりと。……って私が一番危ないようなもんですがね^ロ^;過去色々あったから……だからその反動も大きくて動けないです。
だから、みなさんで、のっきゅんを護ってあげてください。私も私なりに護るよう努力を積み重ねていきますから。
どうか今日ものっきゅん、観客のみなさん、日常を離れて楽しいひとときを過ごしてきてくださいね。


ステップアップハッピース(о^∇^о)