葉っぱはっぱ葉。枯れ葉パクチー葉。葉っぱラベンダーローリエSAYU ハーブローズマリーラベンダー


特命係長只野仁おいら今33話?あらすじのおさらいを見てきちゃいましたぁ、のっきゅん、やばいっすねぇあなた、好きな女性っていうより、好きだから護りたいのは分かるんだけど、やっぱりちゃんと、行くべき場所に見送ってあげないといけなかったんだね。。。本当に好きだからって、匿っちゃいけないんじゃ。。。優しすぎて、自己犠牲になるやつがどこにいるんだよ。。。つくづく悲しい恋物語だなって思った。。。

浅野さん、もうそういう目に合わないでください、苦しむような恋は駄目です。。。そして、生まれ変わった奈美を幸せにするのも浅野さんの仕事だから。まだ任務は終わってないはずですよ。。。

でもあの抱擁、本当に結ばれたんだと思ったから悲しかった。。。結局、彼女の刑務所行きが決まって、一瞬だけどそういう機会をくれたんだね。

どうか神様、又生まれ変わった時二人を違う形で出会わせてやってくれませんか。幸せな恋をさせてやってください、そして二人永遠に結ばれてほしいんです。


どんぐりどんぐりどんぐりどんぐりdonguri2☆☆さくらんぼこのみdonguri*くるみラズベリーblueberryブルーベリー