♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-pic.gif
♪★NaO★へ♪
かめーんライダー、かめーんライダー、ライダー~、ライダー~(笑)
デオ・グラシアス←恋する神父さまより
本当に好きすぎちゃってなんだかねー(笑)でもヘキサゴンファミリーのおかげで毎日毎日楽しいょっ(о^∇^о)ユッキーナ出てくれたし、ウルトラマンダイナ出身の崎本くんの名前ちゃんと言えたしユッキーナ少しずつ進化してるのが見えて嬉しかったぁっ♪昨日はPabo全員出ててくれたし、やぐっちゃんの新曲披露、エアバンドが歌ってるよりすげえかっこよかったーっやぐっちゃん男らしくなったかな。
ユッキーナは、本当に色々大変だと思うけど、可愛いし、飾り気ないとこがこれからもずっと魅力的で誰からも愛されると思う。
本当にときめくぜ!!(笑)
うん。野久保くんが胸、ってちゃんと答えられたときは嬉しかったなー♪レモン色の憎い可愛い男っ(о^∇^о)
うん、またいつか。
いつになるかわからないけど…でも私は見ているだけでも楽しいし。昨日は紳助兄ちゃんが300回には満たなかったけどがんがん記録更新してるの見て全力ってこんなに感動をくれるんだなって思ったよ。
そうなんだよねえ。彼は本当に頑張り屋だと思うけど、その反面、いろんなことを思い詰めてしまっていないか心配になる。
けど心配、心配ばっかり言っていても仕方ないから見守ることしかできないけど、今は野久保くんが一番頑張れることを貫いてほしいと願ってる。
昨日は本当野久保くんにとっては、新しい門出の日だったと思う。彼もブログで言っていたけど、初日とは思えないくらいだったらしい。盛り上がったんだね、きっと。そして俳優野久保直樹の旅立ちに涙した観客だって少なくなかったんじゃないかな。羞恥心のこと忘れない、そう伝えたかったファンだって少なくないだろうから。私はこのブログからしか伝えることができないんだけどね。
ありがとう。
ペン習字は教養だし自分にとっての癒しだから、ずっと続けていきたいんだ。
また、少しずつでも教材から詩句とかのせようと思ってるから。
よかったらチェックしてくれ。
ありがとう。(о^∇^о)本当に、ありがとう。
お互い祈ろうね。
チェックメイト!!
GOOD JOB!!

一筆奏上。φ(.. )

♪exro1011さんへ♪
そうですね、昨日は、初日とは思えないくらいだったらしいですよ。どんな感じだったんだろう。気になって気になって気になる~~~~~~(笑)
28日の昼公演、新生野久保直樹さんと一緒に楽しいひとときを過ごしてきてほしいなと思います。

漢検うちも上級狙っているのですが、準2級どまりで、やっぱ今は得意なことをのばしていきたいから、ペン習字も頑張りたいし、私も、漢字だけは小学生の頃から好きでした。国語だけは好きだったなぁ。古典とかも好きで。だから今も、時間あるときは、ペン習字の教材から、詩句をのせたりしたいと思います。

♪tokochinnさんへ♪
なんか、のっきゅん、あんまり元気ないように見えたのは気のせいではなかったような気がします。ブログが更新できなくて、荒らしもあったし、疲れ果てた顔がちょっと気になりました。
本当に、ありがとうございます。嬉しいです。

♪檸檬へ♪
サエコちゃん可愛いもんね。ダルビッシュと幸せいっぱいだね。うち、今、煮詰まってる。身動きとれなくて。……私は今何しても同じになってしまってる。抜け出せないの。だから、自分が得意なことをして、自分をなぐさめるしかないんだ。
好きなことばっかりしてても人生やっていけないの分かってるはずなのにね。